まぢ、最高だから、必読ニヤニヤラブラブ


こんにちは。

『私と関わると、あなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の

なゆー*です。

 

===≪運が良くなる方法、運が良くなるヒント≫========

 

 星 ブログテーマの【★★★実践編!】からどうぞ♪

 

===≪プロフィール≫=============================

 

 ヒマワリ はじめましての方は、こちらでもいかが?→*プロフィール*

 

===≪募集中 !!≫=============================

 

以下、募集中です♪→この記事。

 

申し込みページは、こちらから♪

ベル 9/23(土) お話し会@大倉山(横浜市)

ベル 10/23(月) 何でもマルシェ@品川

ベル 11/23(木/祝) お話し会@千葉

ベル 11/25(土) なゆー*お茶会@札幌

 

==============================================



私、この人のblog、大好きなんよ(*≧∀≦*)

たぶん、宇宙の法則とか、何も知らんで
そのまま!出来てる人キラキラ

自信というか…

「ぇ?みんな、そんな真面目に生きてんの?えー!?」って感じが

まぢ大好き(*´艸`*)


短い記事なのに、
最高にテンション上げてくれるよ(*´艸`*)




happy schoolに、
ボイトレの先生が来た時、

私はお絵描きに夢中だったんだけども(←ぉぃ

1つだけ、聞こえてきた。


ショボーン質問
「私の声、聞きにくいみたいなんです。
どうしたら伝わる声になりますか?」
(↑うろ覚えあせる

ニコ先生
「そもそも、聞かない相手が悪い。
あなたは、伝えるつもりで話してるんだから
それでいい。
相手がもっと真面目に聞け!って話だよ。
そのままでいい。

…ってか、今、ちゃんと聞こえたよ。」

(↑うろ覚え真顔脚色したかも真顔



なゆー*さんは

…えっポーン

最高かよニヤニヤ

と思いました。


( それなら、本当に聞く必要ねぇや…と思って
他の部分、聞いてねぇwww

またお絵描きに夢中www)




そーゆー考え方って

自分じゃ、たどり着けない。


やっぱ、誰かからデータもらわないと。


で、そーゆーキラキラ最高キラキラな考え方のデータが貯まってくると

だんだんと自分でも出来るようになってくる(*´∀`)





リブログ先、読んでみてね。


で、別に、

無理してやらなくていい(笑)



ただ、記事を読んで、

脳内でキラキラ一人パリコレキラキラを想像しただけで

もうボルテックスですよニヤニヤラブラブ



もし、気が向いたらやろうかなー♪

ぐらいでOKよウインク



必要だったら、

やりたくなるから(笑)





さ。


今日も楽しい一日をハート







 

****** そんな なゆー* さんからのお知らせウインク *****

 

【絶賛募集中】 (お試し価格)セッション3種。募集中。

 

星空 あなたが『世界を自分で創る』第一歩!を探ろうセッション。

 

星空 あなたの【実現リモコン】に何を貼るか?を探ろうセッション。

 

星空 あなたが『今までも運が良かった!』『今までも世界を創ってきた!』に気付こうセッション。

 

==============================================

 

その他の告知、この記事にまとまってますウインクラブラブ

 ↓ ↓ ↓

 * メニュー * 一覧 *

 

_20170502_095124.JPG

 

運が良くなるなゆー*さんの名刺、いつかもらってねウインクラブラブ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 


配信内容といたしましては…

なゆー*さんと、キリングッヅの自撮りが送られてきます(笑)

 

内容は、こちらの
ブログ別館 【キリンと私】とほぼ同じです(^-^*)

めっちゃ不定期ですwww

************************

最近のおススメ記事。

 

ひらめき電球 【実践!】運が良くなっていく【大前提】と【3つの考え方】\(^-^)/

ひらめき電球 【実践!】嫌な気分はスルーして、良い所だけ見ようぜ♪

 

ふたご座 宇宙好きの友達との繋がり方\(^-^)/

 

目 枠の外を見ても、過去を後悔しない!の巻。

 

ムカムカ 怒!お腹の赤ちゃんの声が聴こえない問題!

 

ハートブレイク自分に優しくするという事。

 


壮絶におススメな記事!!
合格『直感がない』なんてこと、無い!! 

合格続き→あなたの『ふと』って、この感覚!!

 


泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

 

自分メモ。あなたにも合いそうだったら、どうぞ。

もやもや落ち込んだり、疲れた時に読む記事。

 

なゆー*さんの近況。

タラーなゆー*さん、OL辞めるってよ。

虫めがね【他人軸】の私が【自分軸】になる小ワザを身につけたら。
************************


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますハートのプレゼント