こんにちは、
『私に会うとあなたも運が良くなっちゃうよ♪』の、なゆー*です(*´ー`*)





書きたい事がいっぱいある!!

 

だから、一番書きたい事から、書く!!

 

月曜日の事!

神社に行ってきた!!

 

 

 

…ぃや、前置きが必要だ。

 

今年の初詣企画で、

八木龍平さんに会う事になった。

 

↓ この人。 ↓

リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル

http://ameblo.jp/shoutokureiki/

 

 

会うなら読まねば!!

 

というきっかけで、読んだ。

 

↓ これ。 ↓


 

 

 

で。

 

読み終わってなかったけど、

当日、サインしてもらった。

 

↓ ん? ↓


 

↓ ん? ↓

 

『開運招福』だって。

 

みんな同じ事書いてるのかと思ったら、

違うんだってー!

 

その人を見て、感じた事を書いてるんだって!!

 

びっくりー!!!

 

 

…私が運イイって見えたんかな??

 

もしくは、私に会うと運が良くなるって、見えたんかな??

 

 

 

…で。

 

この本読んで以降、

リュウ先生に会って以降、

前よりも、断然、神社を気にするようになったのよ。

 

 

 

 

ここまでは、本題じゃないねん。

 

 

 

 

…やっと、本題はじまります。

 

 

 

 

2/12(日)、ディズニーランドに行ったの\(^-^)/

 

楽しかった\(^-^)/

 

 

 

…そんで、トイレに行ったタイミングで

手を洗うじゃん?

 

 

そしたら…

私が手を洗った場所の横に!!

 

神社のお守りが置いてあったの!!

 

洗面台の横の台みたいな所。

 

めっちゃ気になるやん。

 

見るやん。

 

そしたら、神社の名前が見えるように

置いてあったの。

 

裏面?

 

気になっても

さすがに、触ったりはしないわよ。

 

でも、見えるのよ。。。。

 

 

赤くて、

黒い鳥が3匹飛んでて…

神社の名前がどーんと書いてある。。。

 

 

【八咫烏神社】

 

読めないwww

 

 

 

んでも、今ってスマホで何でも調べられるじゃない。。。

 

 

 

そもそも、
八咫烏→ヤタガラス
って読むらしい。


なんだそりゃ。

カラス?


そんで、
八咫烏(ヤタガラス)神社ってのが
奈良県にあるらしい。


遠いな、おぃ。

 

…で、検索履歴を残しておけば

あとは家でも調べられるwww

 



そんで、

ディズニーを楽しんだ後、

 

家に帰って来て、

 

それでも思い出してさー…

 

検索、再開www

 

 

 


八咫烏(ヤタガラス)って調べてたら、

熊野本宮大社ってのが
和歌山県にあるらしい。

遠いな、おぃ。







そんで、『ヤタガラス 関東』って検索したら…

 

あったwww


立石熊野神社だって。

 

 

しかもwww

 

私の家から、ちょっと遠い駅まで行けば、電車2駅www

 

近いwww

 

 

 

そんで、関連情報を読んでたら…

 

 

ヤタガラスってのは

足が3本あって、

正しい道に導いてくれるらしい。

 

 

 

ん?

 

 

この本に、

IMG_20170214_103939.JPG

 

めっちゃ出てきてるやん!!

 

↓ヤタガラス。↓

 

 

こーれーかー!!!

 

めっちゃ見てたー!!!

 

 

 

とゆーことで、

 

ディズニー翌日、

その神社に行ってみる事にした。

 

立石。

 

 

 



そんで、出発前に地図見てたから

駅からはなんとなーく歩く。。。

と。




…子育て地蔵、発見。

だっこ紐でてくてく歩いてた身としては
寄らずにはいられない←








これからも、子育て、適度に頑張ります。



そこからも住宅街をてくてく。


と、突然に

どーん!と現れました。


鳥居。

神社。





門に布ついてんだけど、
風が吹いて、写真がうまくとれん。。。

風が吹くってことは
歓迎されてる!と、信じよう←






…もう歓迎され過ぎて
光っちゃってるし(*´ー`*)(ぇw

布には、噂のヤタガラスが書いてある。



お参りさせていただき、
ありがとうございます。





ご神木とエネルギー交換させてもらって、
何だか凄いらしい銅造りの五重塔も見学し



富士登山もして。


盛り沢山な神社さんでございました。


そんで…
偶然?

お守り売り場のおば様と立ち話をして

黒い『開運』と
白い『導守』…何て読むの??

のどっちがいいか、悩んで…

悩んだら、両方(笑)



お守りが増えていくけども、
大事にすればいいんだって。←おば様談。


無事にお詣りできたので

駅に戻ろうと、
別の道からふらふら歩いていたら

また別のお地蔵さまがあったり、

また神社があったり、、、




とりあえず、見かけたらお詣りしとこうっていう

楽観的な私(笑)




そんなこんなで、

ふらっと出掛けたのに、
盛り沢山な一日でした。


ぃやー、ヤタガラス様まで
味方につけちゃったからな(*´ー`*)



私、ますます幸運になっちゃうな(*´艸`*)




何が起こるのか、楽しみ(*´艸`*)



何でもぃぃよ(*´艸`*)




それにしても、
今回はわかりやすいサインだった!
という事にしておく。

また、何か
わかりやすいサインが来たら
動こうと思います。



日々、楽しみつつ(*´ー`*)







…2/23の告知、書かねば(´・ω・`)

お申し込み受け付けてるけども
告知せんと、誰も来てくれない(笑)

明日辺り、書こう。






****** 以下、個人的な告知 ******

カナヘイきらきら第2回カナヘイきらきらなゆー*お話し会カナヘイきらきら

『みんなで運が良くなるお話し会♪』 
→2/23(木)14:00~16:30
→四谷駅から徒歩2分
→参加費:2300円

お申込みはこちら→http://kokucheese.com/event/index/450387/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


詳細はこちら → もっと運が良くなる♪個人セッション

2017年2月17日(金) 午後 定員1名様
2017年2月20日(月) 午後 定員1名様
が絶賛、募集中\(^-^)/

他日程もご相談ください♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

PC 名刺お持ちですか?
名刺作成お手伝いします!



************************

なゆー*の自撮りが送られてくる、LINE@始めました(笑)

↓このボタン↓でお友達になるか、
友だち追加

↓このQRコード↓でお友達になって下さい(´ー`*)


送られてくる内容はこちらの
ブログ別館 【キリンと私】とほぼ同じです(^-^*)

************************

最近のおススメ記事。
合格旦那に名言いただきました。
『俺の付属を見るヤツから、仕事を貰わなくてもいい。』

なぜか時々イイネが付く記事
合格店員さんも、一人の人間だった。

壮絶におススメな記事!!
合格おかーさんへ。(赤ちゃんが泣くのは、きっとこーゆー事。)
合格『直感がない』なんてこと、無い!!

泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

************************


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますハートのプレゼント