こんにちは。

やっぱり 運が良い なゆー* です♪



 

今朝の記事、、、

ウチの旦那に名言いただきました、、、

『俺の付属を見るヤツから、仕事を貰わなくてもいい。』

にも書きましたが…

 

つい先日、第1回お話し会を開催したばかりですが…

 

早速、カナヘイきらきら第2回カナヘイきらきらお話し会カナヘイきらきらを開催するよ\(^-^)/

 

思い立ったが吉日じゃ!!

 

今度は完全オリジナル!!

 

その名も…『みんなで運が良くなるお話し会♪』

 

 

 

内容はこれから詰めるんだけどさてへぺろうさぎ

 

だいたいこんな感じカナヘイうさぎ

 

・自己紹介タイム(もちろん全員ね♪)

・私の運が良い話♪
・皆さんの運が良い話、教えて下さい♪
・運が良いってどういう状況?
・あなたがもっと運が良くなるためには?
・これから運が良くなったら…?

などなど(´艸`*)

 

誰だって、実は運が良いの。

運が良いって、幸せな勘違いをした人から

ますます運が良くなっていくの♪

 

そんな幸せな勘違いを、

なゆー*がお手伝いします♪

 

 

そんで、先日と同じ場所を予約した!!

 

■日時

2017年2月23日(木)14:00~16:30(最大17:00)

 

■場所

JR四谷駅四谷口より徒歩2分。

(詳細は申し込みの返信mailをご確認ください)

 

■参加費

一人:2300円

 

お好みのお飲み物1杯を含みます。

お子様は無料です。

 

 

こんな感じ♪

 

IMG_20170123_215631302.jpg

 

 

ホワイトボード、今度は何を書くかなぁ(´艸`*)

 

 

そして今回は、前回以上に参加型だよ!!

 

参加者のあなたの、今までに運が良かった事、話してもらいます!

考えてきてね~♪

 

 

『みんなで運が良くなるお話し会♪』だけど…

正しくは

『みんなで “ も っ と ” 運が良くなるお話し会♪』だから\(^-^)/

 

この会に参加して

みんなで運良くなっちゃおう\(^-^)/

 

 

申し込みフォームも、もう作った!!

2回目だからサックサク♪

 

お申し込みはこちら♪

http://kokucheese.com/event/index/450387/

 

 

 

・・・で、お気付きの方もいらっしゃるかどうかとびだすピスケ1

私は23日にこだわりがある!!とびだすピスケ1

今年は全23日になにかやりたい!!とびだすピスケ2

 

●月23日は なゆー*の日 にしたい気合いピスケ

 

3月23日(木)

4月23日(日)

は確実に何かやるよカナヘイピスケ

 

気になってる方は、予定しといて下さいやる気なしピスケ

 

内容のリクエストも受け付けます無気力ピスケ

 

お楽しみに♪サッ

 

 

 

 

そして♪

 

上記の2/23がご予定つかない方…

個人セッションでも同じ…?それ以上…?に運が良くなっちゃうよ♪

 

 

2017年2月7日(火) 午後 定員1名様
2017年2月17日(金) 午後 定員1名様
2017年2月20日(月) 午後 定員1名様

が絶賛、募集中\(^-^)/

 

もしくは別の日程をご相談下さい♪

 

詳細はこちら → もっと運が良くなる♪個人セッション

 

 

 

さぁさぁ、みんなでどんどん運良くなっちゃおうてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

楽しみぃてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

****** 以下、個人的な告知。 ******

 

PC 名刺お持ちですか?→名刺作成お手伝いします!

 

 

************************

 

最近のおススメ記事。

合格旦那に名言いただきました。

『俺の付属を見るヤツから、仕事を貰わなくてもいい。』

 

壮絶におススメな記事!!

合格おかーさんへ。(赤ちゃんが泣くのは、きっとこーゆー事。)

合格『直感がない』なんてこと、無い!!

 

泣きながら書いた、微妙におススメな記事。

合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

 

************************