講座募集前に、残席1名!となりました | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

 

 

子どもに引っ張られる・・・

これはよくよく聞くことば。


子どもが学校行かないと引っ張られる
子どもが元気がないと引っ張られる
子どもが昼夜逆転してると引っ張られる
子どもが悩んでると引っ張られる
子どもが友達と何かあると引っ張られる


子どものあれこれに一喜一憂して、引っ張られてばかり。

そんな私をもう辞めたい!

だって、もうこんなんじゃ身が持たない!

少しでも引っ張られない私になりたい!

よね。


うん、そうだよね。

 

私も引っ張られまくってたので、よくわかります。

 

 

っていうか・・・私は実のところ、不登校が始まるもっと前から、子どもにしょっちゅう引っ張られてました。

 

子どもに何かがあると、例えば、

 

子どもが元気ないと

子どもが友達と何かあると

子どものテストの点数が悪いと

子どもの評価が悪いと

子どもの体調が悪くなると

子どもの言葉遣いが悪いと

子どもが不機嫌になると

 

って、全部じゃん!!(笑)やだ〜!!(笑)

 

いや、けどホントにそのくらいに子どものことに、いちいち一喜一憂して。

 

引っ張られまくっていました。

 

ようはそのくらい、子どものことを見張ってたのです。

 

 



そんな自分をもうやめたい、って思い始めたのが数年前なのだけど。

 

正直、そんな自分になれるのって、容易じゃないし短期間じゃ難しい。

それなりに、時間やエネルギーかけて。
そんな自分から変えてく方法を知ってる人がいて。
日々コツコツと継続をしていける環境がなきゃ無理。

そしてね、これも大きなポイントで、ひとりじゃ厳しい!!!ってこと。

 

 

 

 

だから!そうなれる環境に、あなたから飛び込めばいいのです。

待っててもあなたの目の前に、それが現れてくれるわけはなく。

あなたが自分から掴みにいかないと、今の状況はなにも変わらない。

言い訳ばかりしてても、よくはならない。


すると、またそのままの状況が半年後も一年後もつづくだけ、ということです。

そんなの辛すぎませんか?

嫌すぎませんか?

 

だって、あなたの大切なこれからの人生なのに。

 

 

 

 

ということで。


今不登校に悩みながらでも、日々どこか不安感じながらでも、子どもに引っ張られないあなたになれるのを叶えるのが・・・

この『叶講座』です✨

『叶講座』を受けてくれたみんなが、講座終わった時に言ってました。

「受講前に願ってたことが、たくさん叶ってました!」と✌️

まじすかーー‼️

さっすが、叶う講座‼️‼️

あなたもあなたのこれからの願いを叶えにきてください。😊

引っ張られないあなたを創ってこ💕
 

私が全力であなたをサポートし、そっちの世界観へ連れ出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月スタート!『叶<KANAU>講座』

 
✔︎子どもの気持ちに引っ張られる
✔︎不登校の状態をどうしていいかわからない
✔︎子どもに対し、どう声かけしていいのかわからず腫れ物扱いしちゃう
✔︎昼夜逆転してて不安でたまらない
✔︎このままでいたらこの子の将来どうなるんだろう不安に襲われる
✔︎引きこもりみたいになってて末恐ろしい
✔︎夫と意見が噛み合わずイライラが募る
✔︎周りに不登校のことを色々言われてつらい
✔︎不登校をもう理解してるはずなのに、もやもやがずっとあるし、その原因がわからない
 
こうしたあなたの悩みをどんどん解決していきます‼️
 
今↑にあげた項目なんてのは、ちょちょいのちょいで紐解き、軽くしていきます‼️✌️
 
 
 

25日から本募集スタートですが、事前ご予約があり。

限定6名様のところ、すでに残席1名様!!になってしまいました。
 
前回も募集の前に🈵満席となり、本募集せずに終了となりました。
 
ですので、もし今講座が気になってたり、詳細を聞いてから考えたい、と思ってらっしゃるかたは、事前の個別説明会にお申し込みください!
 
公式LINEから「説明会」とひとこと送ってね!
 

友だち追加

 
 
 
 
 
 
受講後の、リアルな声、溢れるような感情を、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが輝く不登校カウンセリング


初めての方へ



単発不登校カウンセリング



子どもの笑顔を本気で取り戻す!叶<KANAU>講座



クライアント様のお声



・PDFプレゼント付き🎁公式ライン

友だち追加

・不登校ママのお声

 

 

 

 

不登校の絶望からあなたを救う!楽しくまじめな川口東子のインスタグラム