そのままのわが子を受け入れるってことの意味がわかった!! | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

 

 

結局何を読んでも、何を見ても、何日経っても、色々頑張ってみても。
 
結局あなたの心の引っ掛かり、不安、モヤモヤが解消していかない。
 
そんな人には。
たった5ヶ月で不登校の悩みがどんどん解決する‼️長期講座をオススメします。
 
だってこれ受講したら、頑張らなくてもスルスルと解決していけちゃうから^^
 
✔︎子どもの気持ちに引っ張られる
✔︎不登校の状態をどうしていいかわからない
✔︎子どもに対し、どう声かけしていいのかわからず腫れ物扱いしちゃう
✔︎昼夜逆転してて不安でたまらない
✔︎このままでいたらこの子の将来どうなるんだろう不安に襲われる
✔︎引きこもりみたいになってて末恐ろしい
✔︎夫と意見が噛み合わずイライラが募る
✔︎周りに不登校のことを色々言われてつらい
✔︎不登校をもう理解してるはずなのに、もやもやがずっとあるし、その原因がわからない
 
こうしたあなたの悩みをどんどん解決していきます‼️
 
今↑にあげた項目なんてのは、ちょちょいのちょいで紐解き、軽くしていきます‼️✌️
 
 
 
 
講座は8月からの5ヶ月、オンラインで開催。
 
なのですが・・・
 
事前説明会を開催中の今、ご予約のお申し込みが入り始めていて。
 
限定6名のところ、すでに残席2名!!になってしまいました。
 
前回も本募集の前に🈵満席となり、本募集せずに終了となりました。
 
ですので、もし今講座が気になってたり、詳細を聞いてから考えたい、と思ってらっしゃるかたは、事前の個別説明会にお申し込みください!
 
 
 
 
講座が終了した先日、受講生にインタビューをお願いしました。
 
Sさんは娘の不登校に1年悩み続け、ある不登校支援期間に相談したこともあったのですが。
 
納得がいかず、だからといって自分でどうすることもできず。
 
娘は部屋に閉じ籠ったり、トイレで篭城したりと、状態は悪化する一方。
 
そんな中、私を見つけてくださったのですが、当時の彼女はもう絶望的な気持ちになり、俯き泣いていました。
 
そこから講座を受けようと迷わず即決をしたのですが、正直私の方が「え??」と驚きました。
 
 
なぜかと言うと、彼女はPCもスマホもあまり分からない、文字打ちもほとんどできない。
 
ましてやzoomもSNSもやったコトがなくて分からない!
 
そんな人が、「講座に入りたいです!」と言い出したもんだから、びっくり!!
 
でもね、人が決心するってすごいんだなって、底力ってこう言うことを言うんだな、って彼女をみてきて思いました。
 
 
ノートパソコンを購入し、zoomやFacebookに登録し、文字打ちの練習をし。
 
分からないから何度もイライラや葛藤もあったでしょう。
 
それでも人に聞きながら、検索しながら、気がつけばこれら全てをこなせるようになっていました!!
 
ものすごい成長です!!
 
 
 
 
そんな彼女は、今言います。
 
講座を受けたことで、子どものことだけでなく私の人生が大きく広がった!
 
自分の可能性をいっぱい感じられて、今とっても嬉しい!自信がついた!と。
 
 
今までどれだけやらない、チャレンジしない生活だったか、どれだけ旦那や人任せで生きてきたのか。
 
そんな自分を目の当たりにしたんですね。
 
 
そこから、今の状態にたった半年でなれちゃった!!
 
そして、子どもとの関係がものすごく良くなって。
 
今では娘とふたり旅行にいったり、娘への腫れ物扱いの感情は消えフラットに接することができるようになりました!
 
悪化していた父と娘の関係も、どんどんと良くなり、また甘えるようになったそう。
 
こうして自分から湧き上がった「講座を受けたい!」「チャレンジしてみよう!」という気持ちに従い、そして行動し。
 
母が自分に集中してきたからこそ、子どもも自然と元気を取り戻していったのです。
 
 
 
 
こうして、不登校ということだけでなく多面的に大きく大きく成長、進歩したSさんは、「講座にはいって、本当に人生が変わりました!!」とまで言ってくれていて、私はとっても嬉しいです。
 
また、肩を落とし泣いてた姿から、今では感動の涙を流し、いっぱい笑うあなたがみれて、本当に嬉しいです。
 
私を見つけてくださりどうもありがとう!
 
苦しい頑張りではなく、あなたがやりたいことに夢中になってる姿、仲間と共に前を向き頑張る姿は、わが子に必ず伝わっていますよ!
 
あなたが出来ないことにチャレンジしてきた姿は、わが子から見たら、クスッと笑いたくなりながらも、実のところカッコよく輝いて見えるでしょう!
 
そしてね、そんな母親の姿をみた娘さんは、大人になった時、チャレンジをする女性になっていくでしょうね!
 
今のあなたのように✨
 
 
本当にお疲れ様でした!!
 
あなたのいっぱいの頑張りに、心からお疲れさまを送ります。
 
 
では彼女の受講後の、リアルな声、溢れるような感情を、ぜひご覧ください。

 

 

 

 
 
↓ 講座スタートからまだ2ヶ月の頃。他の講座生のインタビュー。
 
 
講座のことを細かく聞きたい、何がどう変化していけるのか聞きたい、もっと知りたいですよね。
 
実際に私とお話ししてから考えたいですよね!
 
ということで『無料・説明&相談会』
 
私と1対1で30分zoomにて行います。
 
受けたい方は公式LINEから「説明会」とひとこと送ってね!
(説明会受けたから講座に申し込まなきゃ、なんてことは一切ありませんよ^^)
 

友だち追加

 
 

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが輝く不登校カウンセリング


初めての方へ



単発不登校カウンセリング



子どもの笑顔を本気で取り戻す!叶<KANAU>講座



クライアント様のお声



・PDFプレゼント付き🎁公式ライン

友だち追加

・不登校ママのお声

 

 

 

 

不登校の絶望からあなたを救う!楽しくまじめな川口東子のインスタグラム