【満員御礼!】長期講座、満席となりました! | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

 

 

『子どもの笑顔を本気で取り戻す!叶<KANAU>講座』の募集スタート前に、満席となりました!

 

 

 

 

かなり早い段階から受講を決めてくださってた方、説明会からそのまま事前予約で申し込んでくださった方がいらっしゃり。

 

本募集スタート前に、満員御礼となりました!!

 

ということで、募集は終了となります。

 

私を信頼し、お申し込み下さった方々ありがとうございます。

 

そしてあなたの気持ちで決意されたこと、おめでとうございます!

 

 

 

 

半年後の2024年の終わりには、必ずあなたの気持ち、あなたの物事の捉え方が動き出し。

 

今よりも、グッと気持ちが楽になったり、子どもとの関係が変わり出し。

 

なによりも、見える景色が変わるでしょう。

 

だって、あなたがあなたと向き合うことで、誰よりも一番、あなたが喜びだすから✨

 

あなたが喜びだしたらどうなると思う??

 

 

近くにいるわが子も、家族も、happyが連鎖していくんです❤️

 

だから、大きな一歩を踏み出すことを決意したことに「おめでとう」を贈ります。

 

 

 

 

前回の長期講座を受講してくれた卒業生から、早速こんなメッセージが届きました!!

 

叶講座、本募集前に満!すごーい!

みなさん、今より良くなりたい人たちばかりなんだろうな〜!

未来は明るいよ〜✨と言いたい❤️!!

 

未来は明るいよ〜!!と、受講を決めたみんなに伝えたい気持ちでいっぱいみたい^^

 

 

 

また、講座が終わりまだ数週間ですが、子どもの様子を伝えてくれてます。

外に出ることも、友達と遊ぶことも、一切なかった息子くんがこんなになっちゃった!

 

うちは毎日、公園に遊びにいって、日焼けで真っ黒です!

いや〜本当にたくさん宣伝したい!

 

 

こうした、受講してきた卒業生の声こそが、嘘偽りのない本物です!!

 

彼女たちは、以前よりも心にゆとりができた・・・

 

だからこそ、こうして人を思う気持ち、同じように不登校に悩むママたちに良くなってほしい!と願える状態になったのです。

 

 人としての器までもが、うんと大きくなったのです。

 

素敵だなぁ〜って思います✨

 

 

 

 

今回、迷ったり、ご検討くださった方々も、ありがとうございました!

 

また、ご縁がありますこと願っています。

 

 

取り急ぎ、ご報告とお礼まで・・・