おバカなママにも対応できる不登校カウンセリング | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもがみるみる輝いていく✨

 

不登校の絶望からあなたを救うプロコーチ、川口東子です。

 

 

400名以上がご登録中♡
「不登校の子どもの心が元気になる7つの習慣」 
PDFプレゼント🎁
 

友だち追加
(まだ受け取ってない方は、今すぐ実践してみてね♪)
 

 

 

 

『不登校の悩みを吹き飛ばすランチ会』に、続々とお申し込みいただき、ありがとうございます! 

 

残席1名‼️となりました。

 

 

『不登校の悩みを吹き飛ばすランチ会』

 

日時:3月20日(祝日)11時半〜 

 

場所:都内某所(決定の方に後日お知らせします) 

 

価格:ご自身のランチ代のみ(3500〜飲み物代別途)

 

 人数:限定7名様 (現在7名→残席1名) 

 

お申込みはコチラから 💎

 
 

(フォームが開かない場合は、受付終了となります。) 

 

あなたとのご縁があることを、楽しみにしています。

 

見た目より全然話しやすい!!とよく言われるのでご安心を!!^^マジで話しやすいと定評です。

 

 

 

 

息子に「バカにしてる?」と言われる

 

あなたもありませんか?

 

不登校のことを誰かに相談したものの、言ってることの意味は分かるんだけど、どうしても理解ができない💦ってこと。

 

理解までいかないから、もちろん腹落ちもしない。

 

でも言われた、アドバイス通りに子どもと接してみるんだけど、なんか上手くいかなくて、余計にわからなくなってく。

 

そんな経験ありませんか?

 

 

クライアントのF様もそんな様子でした↓

 

 

息子から「バカにしてる?」とまで言われてしまった!あちゃ〜!!

 

まぁそりゃそうだよね、理解をちっともしてないまま言われたことをやってたら、子どもはそのわざとらしさを感じるんだよね。

 

だから、ますますどうしたらいいのかがわからなくなり困っていました。

 

 

・・・だったんだけど、そんなFさん。

 

私のとある説明をじっくり聞いたら「最高にわかりやすい!」と大喜びしてくれた!↓

 

 

分かりやすいといって喜んでる気持ちを聞かせてくださりありがとう^^

 

そうなんです。

 

私の説明って、おバカなタイプにも対応できるんです!(笑)おっと失礼。

 

けどこれ本当で、ちょっと小難しい話とか、漢字だらけが苦手な彼女のような子にも、すごく分かりやすいみたいで。

 

これまでにも沢山の方から、何度も「説明がすごく分かりやすいです!」と言われてきました。

 

 

 

 

でね・・・

 

それって何でだか分かる?

 

こうやって、クライアント本人の気持ち、立場になって考えながら、一生懸命伝えているんです。

 

 

っていうのが理由に挙げられるんだけど。

 

もっともっと大きな理由としては、私自身がおバカだから。

 

だから説明が簡単で分かりやすいのかも!!と自分で気がつきました、はい。

 

そんな感じで、とにかく相手にわかりやすく伝えることは、私の得意分野です!!

 

 

 

 

 

・・・ってことで、今、現在あなたが抱えてる悩み、モヤモヤありますよね?

 

それを話しに、相談をしにきてください!

 

わかりやすく、少しでも理解をしていけるよう対応します。

 

そしてリアルに直接相談できるって、なっっかなかないので、超〜〜おすすめ!!

 

リアルは感情が思いっきり伝わりあるから、感情も動きやすい✨

 

あなたの今目の前にある悩み、迷い、モヤモヤたちが、倍速に理解へと進むよ!!

 

 

この記事たちも読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

 

不登校の悩みを吹き飛ばすランチ会』

 

日時:3月20日(祝日)、11時半〜予定

場所:都内のおしゃれなカフェレストラン

参加費:ランチ代のみ

対象・不登校、子育てに悩むママ(男性は御遠慮下さい)

人数:限定7名 残席1名!!

お申し込み:こちら

 
 

 

 

春休みに入り、新学期、新学年に向けて、悩みやモヤモヤがすっごく出てくる時期です!!

 

そのためにも、少しでも気持ちを楽になっちゃおう!!

 

 

 

 

 

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが輝く不登校カウンセリング


初めての方へ



単発不登校カウンセリング



子どもの笑顔を本気で取り戻す!叶<KANAU>講座



クライアント様のお声



・PDFプレゼント付き🎁公式ライン

友だち追加

・不登校ママのお声

 

 

 

 

不登校の絶望からあなたを救う!楽しくまじめな川口東子のインスタグラム