乳がん診察と誕生日を通して沸いた気持ち | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもがみるみる輝いていく✨

 

不登校の絶望からあなたを救うプロコーチ、川口東子です。

 

 

400名以上がご登録中♡
「不登校の子どもの心が元気になる7つの習慣」 
PDFプレゼント🎁
 

友だち追加
(まだ受け取ってない方は、今すぐ実践してみてね♪)
 

 

 

昨日は誕生日でした。

 

それと誕生日の2日前は、乳がん診察があり、罹患から8年目を無事クリアしました。

 

 

この2つを通し湧き上がった想いがあります。

 

 

 

 

この世に生まれて来たこと

 

この歳まで生きてこれたこと

 

母が産んでくれたこと、父が合体してくれたこと

 

ふたりがいなければ私は存在しないということ

 

 

それから・・・

 

 

この歳まで本当に本当にいろんなことがあって「死にたい」親友の前でそう呟いてたときもあった、

それでも頑張ってここまで乗り越えてこれたこと

 

心と体を傷めつけながらもどうにかここまで生きてきたこと

 

どんなことがあっても、心と体がいっぱい反応して、私に知らせてくれたこと

 

ここまで到達するのに、本当に沢山の人が関わってくれたこと

 

たくさんの人たちに助けられてきたこと

 

よく目を凝らしてみていくと、きりがないくらいにお陰様があちこちにあふれていたこと

 

 

そんな想いがいっぱい出てきました。

 

 

そして自分に対しても

「とこちゃん本当によく頑張った、ありがとう!感謝してる!」

 

「苦しみや悲しみの経験を、よくぞここまで糧にしてこれたね!」とも思いました。

 

 

 

 

昨日は友達やクライアントさんからも、おめでとうの言葉が届いた。

 

人からいただく言葉にただただ感謝!

 

この歳も「おめでとう」を頂けたこの事実にありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

 

 

誕生日の日に、インスタで「自己紹介」の投稿をしてみました!

画像クリックすると飛びます^^

 

 

 

 

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが輝く不登校カウンセリング


初めての方へ



単発不登校カウンセリング



子どもの笑顔を本気で取り戻す!叶<KANAU>講座



クライアント様のお声



・PDFプレゼント付き🎁公式ライン

友だち追加

・不登校ママのお声

 

 

 

 

不登校の絶望からあなたを救う!楽しくまじめな川口東子のインスタグラム