リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

先日私が書いたこの記事に

重大な誤解があって

このままだと

 

自尊心が回復しないまま

くず男を追いかける

女性が増えそうなので

 

 

 

今日は

 

あなたも私も親に

愛されていたのか

愛されていなかったのか

問題を緊急で深堀していくよ!!

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

 

よーく、落ち着いて

読んで頂きたいのだけれども

 

私、この記事でね

 

親に愛されてました!!

 

なんて言ってないの

 

私が言ってるのはね

 

私は小さい時

お母さんに愛されていない

と感じていた

 

でもお母さんは物(やお金)で

私への愛を表現していた

 

私とお母さんの愛情の形は

違うのだということを認めた

 

ということなの

 

 

つまり

 

 

愛されていないと

自分が感じていたことは

撤回していない

 

 

この記事を読んでくれた読者の方で

 

私、親に愛されていたことを

思い出しました!!

 

とおっしゃる方が一定数

いらっしゃるんだけど…

 

 

それは結局

自分の本音から逃げてるだけ

 

思い出すとこ、そこじゃないの

 

愛されていない

ってことを認め切るのが怖くて

 

その痛みを中途半端にして

愛されていたに

すり替えて本音から逃げてるんだよ

 

これ自分では絶対

気が付かないんだけどね

 

だから本当に、自分の本音を

自分で知るのって至難の技なの

 

でもね、別にそれはいいの

 

人それぞれ

タイミングがあるから

 

私も何度もすり替えたし

 

今、私がいってることも

いつか受け取ってくれるといいなと思うけど

受け取らなくたっていいんだよ

 

ここを押し付けるつもりはないから

 

ただ、これだけは

しっかり認識しておいた方がいいんだけど

 

どうしてそんなに

親に愛されていた証拠を

探しちゃうの?

 

 

どうして親の愛を

特別にしてるの?

 

どうして

親に愛されていなかった

と認めるのがそんなに

嫌なの?

 

自分でわかってる?

 

それって実はね

 

あなたの中の

パートナーシップの座に

親を座らせてるからなんだよ

 

 

そしてあなたの中で

彼が上、私が下となっているように

 

お母さんが上

私が下

になってるの

 

 

だからあなたは自分の人生を

生きているつもりでも

 

無意識に

 

お母さんが喜びそうな

職業だとか

結婚相手だとか

ライフスタイルを選んでるの

 

そしてさらにこの無意識で

 

お母さんより

幸せになってはいけない

 

と思ってて

余計な苦労ばっかしてるの

 

特に小さい時

お母さんが苦労したり我慢してばっかり

で幸せそうじゃなかったところみてると

このブロックすごいんだよね

 

 

ほんとみんな

自分が思っている以上に

 

マザコン

 

ですから

 

 

あなたが

20代でも30代でも

40代でも50代でも

関係ない

 

独身でも既婚でも

子供がいても子供がいなくても

関係無い

 

いつもなぜかお母さんがきになっちゃう

家族のことが気になっちゃうあなた

 

誰かのお世話をしたくなっちゃうあなた

 

あなたが生きてる

その人生

 

お母さんの人生

そのものですから

 

そしてあなたのお母さんも

おばあちゃんの人生

生きてきただけですから

 

 

だからよくよく見渡すとね

親戚のおばさんも

いとこも、はとこも

なんかみんな

 

 

同じような苦労して

同じような犠牲払って

同じような愚痴言ってんの

 

 

 

ほ~これがいわゆる

家系のカルマかあ~

 

と、ある日気が付いた私は思ったよ

 

でもさ、そろそろ

あなたが握りしめて離さない

そのお母さん像も

自由にしてあげてよ

 

 

あなたがいつまでたっても

パートナーシップの座に

お母さんを座らせてるから

 

あなたの真のパートナーが

あなたの隣に座れないの

 

 

あなたがこうして

パートナーシップの座に

お母さんを座らせ続けて

 

お母さんに片思いしてる限り

 

現実でどんな男性と出会っても

永遠に片思いが続くの

 

だってあなたが本当に

愛して欲しいのは

彼じゃなくて、お母さんなのに

それを彼に求めてるんだもん

 

 

 

でもさ

 

お母さんは

あなたのお母さんであると同時に

ひとりの女性で

ひとりの人間なの

 

あなたとは別の考えがあって

別の価値観で生きている

 

もう自由にしてあげて

 

お母さんは

あなたの欲しい愛を

もってないの

 

だからあなたが

どんなにいい子でいても

どんなに我慢しても

どんなに望むことをしてあげても

 

振り向いてもらえることは

ないんだよ

 

これは

永遠の片思いなの

 

追いかけても

絶対に報われない

 

それでも追いかけたいなら

気が済むまで追いかけたらいい

 

でもどこまで追いかけても

あなたがたどり着く先は

 

私の求める愛がない

 

っていう世界だよ

 

 

だから認めるしかないんだよね

 

私は愛されていなかったと

思っている自分を認めることで

やっと目が覚めて

 

自分の人生を生きれるの

 

でもそれって本当に傷つくし

苦しいし、悲しいし、寂しいし

絶望するよ

 

愛されていなかった

をどうしても認められない人は

 

自分が今どれだけ

寂しいおもいをしているか

じっと感じてみて

 

 

ずっと、ただ寂しかったんだよ

あなたも、私も

 

もっと小さい時に

ちゃんと愛されたかったの

 

だけど今から

3歳とか4歳とかに

戻れるわけないの分かるでしょ

 

この想いを叶えるためにはね

 

愛してもらいたかったを
手放すしかないの

 

あなたが、お母さんよりも

幸せになるしかないの

 

自分で自分を

幸せにする

しかないの

 

 

それがずっと

寂しい思いをして

自分の人生なのに

主役になれなかった

あなたができる

 

最高の復讐なんだよ

 

親に愛されていなかったら、何なの?

それが惨めなことなの?

 

たったそれだけのことで

あなたの価値はなくなるの?

 

そんなの全然

大した事じゃない

 

そこに意味を与えているのは

あなたがそうしたいからだよね

 

こんなにも私は愛していたのに

私の愛が報われなかった!

 

それをいつまでたっても

認めたくないからだよ

 

あなたがいつまでたっても

お母さんを自分の1番にしてるから

いつまでたっても寂しいままなの

 

 

愛されていなかった

あなただからこそできる

最高の復讐はね

 

心の中でお母さんと決別すること

 

そして

 

この先の未来で

お母さんより

最高に幸せな人生を

簡単に手に入れて

 

あなたの願いを
全部叶えて

 

自分の人生を

生きることだよ

 

幸せになることを

諦めないでね♡

 

ちなみに私が愛されてないを認めるまでの

葛藤を纏めた記事がこちら

 

 

黒歴史すぎて晒したくないんだけど(笑)

 

そしてこんな風に

愛に対して欠乏を抱え続けた人は

クレクレ以外にも超能力が備わってるから

また記事にするね!お楽しみに!!

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ