リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

彼に愛されたい

彼さえこっちを向いてくれたら

彼が私の望むものを与えてくれたら…

 

 

こんな風に思うってことはあなたは

「愛されていない」

って感じているってこと

 

 

でも

 

あなたのその愛されていないは

いつから始まってると思う?

 

 

あなたはずっと愛されたくて

彼を追いかけているんだけど…

 

ほんとはずっと

 

お母さんやお父さんに

愛されたくて

寂しかったの

 

 

実はそこから始まったあなたの

「愛されたい!」

ずーっと恋愛をこじらせてるの

 

 

あなたが解消すべきなのは

親に向けたこの

「愛されたい!」なんだよ!

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

親に愛されたいを認めないから

ずっと寂しいままなんだよね

 

私も、小さい時からずっと寂しかったな

 

 

でもお母さんのこと困らせたくないし

お姉ちゃんだから

しっかりしなきゃって

甘えたりなんかできなかった

寂しいなんて言えなかったの

 

 

小学校では6年間虐められ…

それもずっと親には黙ってた

 

 

だってお母さんのこと大好きだから

悲しませたくないもん

 

私、お姉ちゃんだし

一人で解決できるし

ひとりでも大丈夫だもん…

 

 

そうやって

誰も頼らず我慢して

いつも全部ひとりで解決してきたの

 

 

・・・・・・・

 

ここだけ聞いたら

なんて健気な小さな女の子…

って感じるかもだけど

 

 

これ、大人になっても

彼との関係でやってるの

あなた自覚ある?

 

 

彼に嫌われたくないから

彼を困らせたくないから

彼に幸せになって欲しいから

 

 

仕事で疲れてる彼が

少しでも癒されるように

あれやこれや世話をやいてあげて…

 

これで愛してくれるだろうと

見返りばっちり求めてたら

 

なぜか捨てられるというオチ

 

そして

 

私ってやっぱり愛されない

の負のループへ突入!!

 

でもさ、別に彼が悪いわけじゃないの

 

あなたが勝手に自己犠牲払って

悲劇のヒロインやってるわけ!!

 

なのでまず

 

「愛されていなかった」

を痛いけど認めよう

 

 

小さい頃からあなたはずーっと

自分は愛されていない

って思いこんできたの

 

 

ここ認めるの本当に大変だから

しっかり内観してね

 

本当に超ディープに

自分の内側に入り込んでね

(できればプロを頼って)

 

 

そして、愛されてないって

絶望して終わりじゃないから

 

 

安心して!

 

この

 

愛されていないを解消する方法

を今から伝えるね!

 

 

まず、いわゆる毒親

と言われる親の場合…

(私この言い方嫌いだけど)

 

虐待

ネグレクト

育児放棄

 

そういうことをする親だった場合

 

愛されていなかったを

認めるのは比較的簡単だよね

 

それでも、とっても傷つくけど

 

だけど

 

あなたは愛されたかったの

 

そんな親でも

 

あなたは愛されたくて

ずっとずっと頑張ってたの

 

ずっとこっちを見て欲しくて

ただ一言優しい言葉が欲しくて

少しでいいからお母さんに笑って欲しくて

 

お母さんのこと大好きで

頑張ったの

 

 

えらかったね

一人で今まで頑張って

 

そんな自分をぎゅっと

抱きしめてあげて

 

とてつもない愛を持っている

自分を誇りに思ってね

 

そして、お母さんへのこの想いは

もう捨てよう

 

お母さんに愛されようとして

生きる自分とは決別しよう

 

あなたのこれから先の人生は

すべてあなたの為に使おう

 

あなたは幸せになる為に

生まれてきたんだから

 

親がいなくても子供は育つ

 

あなたがその証明だよ

 

うつむかないで

前を向いて

 

今この瞬間から

自分の幸せだけを考えて

また一歩ずつ歩いていこうね

 

 

そして、そんな分かりやすい

毒親ではないけれど

 

あなたのやりたいことを否定したり

あなたの話を聞いてくれなかったり

あなたの欲しいと思う愛をくれなかった

 

という

 

あなたの自己肯定感を

ナチュラルに下げてくれる

一見、普通の親子関係だった場合

 

 

お母さんやお父さんに

愛されたいと思っている

気持ちを捨てろ

 

と言われても

ピンとくる人とこない人に

分かれると思うけど

 

愛されたいと思ってる気持ちを

握りしめて離してないから

恋愛がこじれまくってるので

 

そこは内観でしっかりみてもらうしかない

 

 

ちなみに

 

捨てる手順はざっくりこう

 

 

①自分の欲しい愛をくれなかった

②自分は愛されていなかったと

   感じてきたことを認める

   (自分は愛して欲しかった)

③だからお母さんに対して

   「愛されたい」と思っている

   自分の想いを捨てる

 

 

こんなかんじ

 

この手順を踏んでいると

 

 

でも親だって子供の為を思って~

という議論が始まるけど

 

ここで

 

親がどうだったかは関係ない

「自分」がどう思ったかが

最重要

 

主語は常に「私」でお願いします

 

 

「愛されていなかった」と

「自分」が感じていることは

間違いないので

そこは絶対に否定しない

 

 

そしてその欠乏を埋めるための

「愛されたい」を外に求めることを

やめると決意する

 

これは外側に求めるんじゃなく

自分で自分を満たせば

解決することだから

自分の意志ひとつで成せる

 

 

これで自分の中の

「愛されていない」

は解消することができる

 

 

でも、じゃあ果たして…

 

あなたのお母さんは

あなたを本当に

愛していなかったのか?

 

私もこの問題をずっと考えていたけど

 

その答えは

ある日突然やってきた

 

 

私、一人暮らししてるけど

お米を買ったことがなくてね

 

実家がすんごい田舎だから

近所の農家の人がお米くれるの^^

 

だからいっつもお米は

実家から送ってもらってる

 

 

先月、またお母さんに

おこめちょうだーいって連絡して

翌週にはお米が届いたの

 

 

その段ボールを開けたら…

 

 

お米以外にもあれやこれや

 

お菓子、ゼリー

パスタ、パスタソース

 

もういーーーっぱい!!

食べ物がつまってたの(笑)

 

これ見た時、分かったの

 

そっか

 

お母さんにとっての愛情って

こうやって「物質の量」で

表現してるんだなって

 

でも

 

私が欲しかったのは

目に見えない形

「感情」の愛だったんだよね

 

どんな私でも愛される

その価値があるって思わせてくれる

絶対的な安心感のある愛

 

だったんだよね

 

お母さんと私の

愛の定義は違う

 

 

この

 

違いを認める

 

ということが

彼への「愛されたい」を解消する

カギになるの!

 

 

相手が親だろうと、彼だろうと

 

あなたが望んでいる愛情と

100%同じ定義を持っている

とは限らない

 

だからそれを認めて

彼からの愛で

欠乏を埋めようとしないでね

 

私達はみんな違うの

 

違って当たり前なの

 

 

そして違うからこそ

その比較により

 

 

あなたという存在が

どういう人間なのかはっきりして

 

彼という存在が

どういう人間なのかはっきりするの

 

 

この違いを認めて

楽しむことができれば

 

いちいち

 

愛されてない!とか

正しい愛はこうだ!とか

愛が足りない!!とか

 

拗ねたり、争ったりしなくなるから

 

愛されたいと

いつも彼を追いかける

あなたの秘密

 

それはね

 

小さい時に感じた

「愛されていない」を

まだ握りしめて離していないこと

 

それを解消するには

 

親に愛されていなかった

と感じてきたことを認めて

愛される為の行動をとる

ことをやめる

 

そしてさらには

 

親(彼)と自分の

愛の定義

の違いを認めて楽しむこと!

だからね!!

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ