ブログにお越しくださり

ありがとうございます。

滋賀県栗東市、

発酵美腸ごはんのお料理教室

大平美弥子です。

 

 

 

 

 

インナービューティープランナー養成講座

76期(滋賀5期)が始まりました。

 

 

 

 

 

メンバーさんそれぞれが

ここまでの人生で

さまざまな経験を経て

食の大切さに気づき

さらに学びたい、

その先に大切な人たちに伝えたいと

熱い想いを持ちご参加くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*食の大切さを大切な人たちに伝えたい

 

*20代の頃から美容や健康に興味があり、

IBPになって内側からの本当の美しさを目指したい

人生のお仕事にしたい

 

*体に優しいおいしい食事を

自分と家族のために作りたい

 

*食の乱れから心と体のバランスを崩した経験があり

食から整えることに関心がありました。

大切な子供達に伝えたい

いつかは継続講座を開講して

生徒様の幸せな未来に寄り添っていきたい

 

 

*今後の人生を楽しく元気に生きていきたい

家族の健康を守り、

料理教室をやってみたい

 

*インナービューティーダイエットについて

もっと学びたい。

心穏やかにスリムで綺麗になった後、

ダイエットアドバイザーになりたい

身近な人をどんどん健康にしたい

 

 

それぞれが

卒業後の目標も語ってくださって

未来にワクワクする時間でしたね。

 

 

 

 

 

 

結婚して

母になって

女性は自分のことを後回しにしてしまうことも

多々ありますよね。

 

 

 

忙しい毎日の中で

自分の目標や夢を考えたり

そのために行動することを

いつしか忘れてしまうことも・・

 

(私はそうでした。)

 

 

 

でも

 

 

自分を満たし

自分を幸せにし

自分の人生を

自分で舵をきって

生きていく

 

 

その源が

食事にあり

 

 

自分に制限をかけない

自分らしく生きるパワーを

私は食事から

もらってきたと思っています。

 

 

インナービューティープランナー養成講座を通して

 

 

滋賀5期のメンバーさんが

 

 

「自分を大切にすること」

「自分を幸せにすること」

「自分を栄養で満たすこと」

 

その先に

 

 

腸内環境を整えるお食事を軸に

女性の幸せ、美しさ、健康をサポートする

インナービューティープランナーとなられる道を

 

 

ともに学び

ともに成長し

 

 

全力でサポートしてゆきます。

 

 

 

 

 

 

レッスン1を終えたメンバーさんのご感想は

輝く未来の伏線のようですキラキラ

 

 

*今日この日を迎えられて本当に幸せです。

ずっと悩みに悩み、自分のことが大嫌いで

こんなお母さんでごめんねって思っていたから

自分が変わり幸せになっていく光を見つけたように思いました。

まず、自分を満たすことを楽しみます。

よく噛み

今持っている知識を

日々の生活に落とし込んで挑戦していきます。

 

 

*今日のお話を聞いて心が満たされました。

お料理を通して自分を大切に丁寧に過ごせる自分になります。

 

*みやこさんのお話や同期の皆さんの思いを聞いて

幸せな気持ちになりました。

人を思いやる気持ちや

今の幸せをかみしめる大切さを感じて

気持ちが落ち着きました。

今、家族に食事を作れる幸せを感じて今週過ごします。

 

*ご縁があって素敵な方々と一緒に受講できてよかったです。

食事を整えると心も変わる、すごいことだと思います。

それを周りにも伝えたい

 

*3年前にインナービューティーに出会い

今日この場にいることができて幸せです。

進んでいきたい目標を改めて確認できました。

家族との生活を大切にしながら

自分のやりたいことも叶えていきたいです。

 

 

*この場にいられることが幸せだと感じました。

自分を満たすことの大切さを実感しました。

 

 

 





 

 

 

こうやって出会えたご縁に

心から感謝して・・・。

 

 

 

 

 

 

 

🤍レッスンサポート

 

 

美味しいランチが大好評

富田林基礎プログラム🈵→ただいま増席1されています。

 

 

みやこ組カメラマン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

2024年上半期開講講座

 

宝石赤インナービューティープランナー養成講座滋賀5期宝石赤
6月開講、増席🈵


宝石赤食べる油と塗る油でノーファンデ肌へ宝石赤
2024年6月25日🈵

2024年6月27日追加開催
→残席1
インナービューティーオイリスト

 

宝石赤更年期を健やかに美しく大人の女性の学びの場宝石赤
2024年1月開講🈵
2024年7月クラス🈵

インナービューティーマチュア

宝石赤包丁の持ち方野菜の切り方などお料理の基本と
美容食、美腸食を基礎から

2024年3月開講🈵
インナービューティーダイエット基礎プログラム

 

宝石赤男子にもインナービューティー宝石赤

2024年3月・5月開講どちらも🈵

ジャンクメニューを美腸に作る講座

インナービューティージャンク

 

宝石赤発酵生活を始めてみたい宝石赤

塩麹醤油麹甘酒を手作りしよう!使いこなそう!
3月・4月🈵

初めての発酵ライフレッスン

 

宝石赤美肌に欠かせない酒粕と酒粕お料理の学び宝石赤
2月3月レッスン🈵

酒粕レッスン

 

宝石赤日本酒をお料理に使ってお料理上手さんになろう宝石赤
3月レッスン🈵
5月25日🈵
次回、9月24日、7月募集開始

日本酒for cooking!

 

 

 

 

 

 

    

レッスンのお問い合わせやお申し込みは

LINE公式アカウントから承っています。

 

下記の「友達追加」ボタンをタップして

LINE公式アカウントにご登録ください。

 

「お名前」を送信していただくと

ご登録完了です。

 

友だち追加 

 

*ライン公式は営業の方のご登録を

固くお断りしております。

 

 

    

 

 

 

 

    

♡♡不動の人気記事♡♡
 
自力で肝斑を消す方法 こちら
 
更年期の具体的な年齢と対策 こちら

 

 

 

    

♡♡人気recipe♡♡
 
サックサク米粉天ぷら こちらから
 
グルテンフリーたこ焼き こちらをタップ
 
グルテンフリーお好み焼き こちらをタップ
 
うちの味玉&鶏チャーシュー こちらをタップ