インナービューティープランナー養成講座

65期(滋賀4期)

4月28日、大安吉日スタートしました!

 

 

 

 

 

 

私にとって

4年目になる講師養成講座、

4年という年月が感じられないくらいで

 

 

毎期、このスタートの日は

生徒様がここにいらしてくださった想いに

胸が震え、身が引き締まる思いです。

 

 

 

 

 

 

 

4期のメンバー様

それぞれに、この日まで

葛藤があり、悩みがあり、

 

 

 

悩んで考えて

プランナーという一歩を

踏み出してくださっています。

 

 

 

人生とは?なんて語るには

まだまだ早い私ですが、

それでも

プランナー養成講座を経て感じることは

 

 

 

人生のハンドルは

自分でしか握ることができないということ。

 

 

 

 

ダイエットに苦しんだこと

ダイエットで自分を傷つけてしまったこと

理由のわからないイライラに

家族に八つ当たりしてしまったり

 

 

苦しかった過去から

インナービューティーダイエットの食事法に

たどり着かれて

今度はご自身が

「お伝えする」ことを目標に

3月の卒業の日まで

進んで行かれます。

 

 

 

本当に豊かな個性あふれる

最高のメンバー様

 

 

 

 

 

私も全力でその道を

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

ご参加動機の抜粋です。

 

 

*自分が心も体も満たされ

家族の健康を守っていく妻として、

母として、職業として、

一生物の価値があると感じたので

参加しました。

 

*外側の美しさだけでなく

気持ちの穏やかさを手に入れられること

免疫を高め、家族の健康を守れることを知ったので

IBP養成講座を受講しました。

 

*自分自身、家族、周りの人たちに

美味しくて健康な料理を作れるようになりたい

 

*これからもインナービューティーに携わって

楽しく人生を過ごしたい!

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも

今日のご感想を次々と投稿してくださっています♪

 

 

 

ゆきさん(大阪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かのこさん(大阪)

 

 

 

 

 

 

 

 

えりさん(大阪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想もいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

今日のご感想にも

 

*みなさんがそれぞれの状況で

頑張っていこうとされている姿勢に

感動しました。

 

*感動ばかりのレッスンでした。

 

 

 

 

体の内側から満たされて

やりたいことを

一生懸命頑張る人の

溢れるオーラは美しいです。

 

 

 

滋賀4期の皆さんは

きっとまだご自身では

気づかれていないと思いますが

そんなオーラを今日はたくさん感じました。

 

 

これからその内側を

無限に引き出せるように

私も努力します。

 

 

 

レッスンの様子は

リールもご覧くださいませ❤️

 

 

 

 

 

 

ここから始まるストーリー

応援くださったら嬉しいです。

 

 

右矢印滋賀1期生はこちら

 

右矢印滋賀2期生はこちら

 

右矢印滋賀3期はこちら

 

 

 

レッスンサポート

本当にありがとうございました。

 

 

 

宝石赤滋賀1期、神戸お料理教室

まゆみ講師

 

 

宝石赤滋賀3期、富田林お料理教室

なおこ講師

右矢印魅力満載常備だれレッスン6月開催

 

 
 
 

 

 

    

2023年上半期開講講座

 

宝石赤自分のペースでアーカイブ録画でも学べる宝石赤

オンラインサロン

 

宝石赤更年期を健やかに美しく大人の女性の学びの場宝石赤

インナービューティーマチュア

 

宝石赤男子にもインナービューティー宝石赤

ジャンクメニューを美腸に作る講座

インナービューティージャンク

 

宝石赤発酵生活を始めてみたい宝石赤

塩麹醤油麹甘酒を手作りしよう!使いこなそう!

初めての発酵ライフレッスン

 

宝石赤美肌に欠かせない酒粕と酒粕お料理の学び宝石赤

酒粕レッスン

 

宝石赤日本酒をお料理に使ってお料理上手さんになろう宝石赤

日本酒for cooking!

 

宝石赤美しく年齢を重ねる美容食の専門家を育成宝石赤

エイジレスフードマイスター講座

 

 

 

 
 

 

 

 

    

♡♡不動の人気記事♡♡
 
自力で肝斑を消す方法 こちら
 
更年期の具体的な年齢と対策 こちら

 

 

 

    

♡♡人気recipe♡♡
 
サックサク米粉天ぷら こちらから
 
グルテンフリーたこ焼き こちらをタップ
 
グルテンフリーお好み焼き こちらをタップ
 
うちの味玉&鶏チャーシュー こちらをタップ