子どもの噛み癖は?ごめんねという口癖は?夜泣きがおさまらない理由は?(ベビーボイス感想) | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

ベビーボイス感想のご紹介!
3月15日(火)笑顔で働きたいママのフェスタ2016in浦和コルソ


ママフェス来場予約者総数は1063名でしたが、実際の来場者数は1700名を超えていたそうです!

たくさんの方に興味をもっていただき、来場いただき、ありがとうございました!



ナチュラルハッピーセラピー 個人出展詳細についてはこちらに掲載しておりました。

3月15日(火)笑顔で働きたいママのフェスタ2016in浦和コルソ

会場の浦和コルソ
20160315ママフェス浦和コルソ
開場前の様子、会場はこんな感じで準備しておりました。
20160315ママフェス会場図
ナチュラルハッピーセラピーブースはこんな感じ
20160315ママフェスブース

セッション中の写真
20160315ママフェスFBセッション中
20160315ママフェスFBセッション中(笑


ナチュラルハッピーセラピーでは、18枠予約セッションを準備していたのですが、当日全部予約が埋まって【満員御礼】となりました!

せっかく、通りすがりに興味をもっていただけたのに当日体験できなかった方には、チラシをお渡ししたのですが、準備していたチラシは全てお持ち帰りいただけたようです。

ありがとうございました。


事前予約して来場された方の中には、なんと千葉県佐倉市からわざわざ来場してくださった方もいらっしゃました!

恐縮です><


その他には

・2013年にお会いした初クライアント様

・2013年ベビーボイスを初めてしたママ友

・初めてベビーボイスで「赤ちゃんが何月頃に来る?」と通訳して「本当に来てくれたよ!」とご報告いただいたクライアント様が、お友達を連れて・・・

・以前の体験者様

・地元のお友達など・・・


今回もたくさんの方にお会いすることができ、また、新しいご縁もたくさんいただけた、楽しいイベントとなりました。


ありがとうございました(^-^)/



今回ナチュラルハッピーセラピーのイベントセッションを体験された皆さまからいただいた感想のご紹介です。

【ベビーボイス感想】M様

「パパとママに言いたいことは?」の話が、「パパがいつも寝てる」という答えには、本当にパパは最近特に仕事が忙しく、家に居る時間(子どもがパパを見ているとき)は、ほとんど寝ているので、その通りだとビックリしました。

「夜間の断乳をどうしたら辞められるか?」については、「絵本がいい」というのは心当たりがありました。

ある方からアドバイスをもらい絵本を読むのをやめていたのですが、いろいろ試した時に自分で「読んでいたお気に入りの絵本を読んだ方がいいのかな」と思っていたので、(あのときの自分の感覚は)間違ってなかったんだと思いました。

今日から、また絵本を読んで寝かしてつけに変えようと思います。

misatoさんの感想は電車でものすごく泣く理由は?どんな寝かしつけが一番眠りやすい?

【ベビーボイス感想】M様

予想外の理由でビックリしました。

【ベビーボイス感想】A様

「子どもがパパとママのことをどう思っているのか」「何を望んで生まれてきたのか?」を聞いてもらいましたが、とても楽になった。

自分自身の方は、悩み癖はあるけど、少し気持ちが軽くなりました。

【ベビーボイス感想】S様

「子どもが今困っていることがあるか?」などを聞いてもらいました。

(子どもたちの思いを聞いて)嬉しくて愛情をたくさんあげたいと思いました。

【ベビーボイス感想】I様

「子どもが私たちのことをどう思っているのか?」などを聞いてもらいました。

私たち二人が仲良くて安心したから来てくれたと伺ってとても嬉しかったです。

【ベビーボイス感想】M様

自分のことをよく見られているんだなぁと思いました。

【ベビーボイス感想】M様

「私をなぜ選んできてくれたのか?」などを聞いてもらいまいた。

悩んでいたことの声が聞けてホッとした。
これから楽しく育児をしていきたいと思う。

【ベビーボイス感想】S様

「夜泣きがおさまらない理由は?」「ごめんね、という口癖について」聞いてもらいました。

腑に落ちることを言ってもらえた。
子どもとの向き合い方が変わりそう。

【ベビーボイス感想】C様

「子どもの噛み癖について」などを聞いてもらいました。

子どもに対する対応の仕方を教えてもらった。

子どもから「今楽しい」という言葉が聞けて純粋にうれしかった。

【ベビーボイス感想】Y様

「私たち夫婦を選んできてくれた理由は?」などを聞いてもらいました。

理由はわからず衝撃的なメッセージのみだったので、素直にショッキング!でした。
でも、この子は人間を超えるところにいるのかと納得するところもありました・・・。
もっと詳しく深く知りたいです!

【ベビーボイス感想】A様

「両親のことをなんと思っているのか?」「食事の時の様子について」を聞いてもらいました。

思い当たることがあって、本当に言われたことが理解され身に沁みました。

【ベビーボイス感想】R様

「息子の気になる癖」などについて聞いてもらいました。

気になっていたことが解消されてよかったです。

【ベビーボイス感想】S様

「離乳食がすすまない理由は?」などを聞いてもらいました。

そもそも離乳食の主要性を伝えることが大事だったと気づけたので本当によかったです。



「どんなお友達に勧めたいと思いますか?」

・子育てで悩んでいる友達
・子育てに悩み人
・子育てに悩んでいるママさんたち
・もっと子供を理解したいお母さん
・ママ友、子育て楽しんでる、悩んでる・・・とにかく子育て中の友達
・友達
・同じような小さい子を持つ親
・ママ友、友達
・悩んでいる友人
・子育てで気になることがある人
・子育てで悩んでるママ
・ママ友
・普段一緒に遊んでいるお友達




普段お話がまだできないお子さん達に対し、ママが「どうして?」と思うことをお話を聞いていきました。


今回も、お母さんの中には、「なんとなくそう思ってました」「そういえばそうです」という方もいらしゃいました。

毎回思うのですが、私はただ通訳をするだけの身、本物のお母さん力にはかないません!


それでも謙遜されるお母さんもいらっしゃいますが・・・

お子さんが1歳なら、お母さんもママ歴1年生!これからも、ご自身の母親力を自分のペースで大丈夫なので、ゆっくり鍛えていきましょう♪


この度は、ナチュラルハッピーセラピー体験いただき、ご来場いただき、皆さんにお会いできたこと、とても嬉しかったです。

ありがとうございました!(*^-^*)

















■ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)について補足

ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)について


<関連記事>

お母さんは子供の事を理解できる存在【自分の母親力を信じて】




また、わからないことなどありましたら、メールでお問合せください。
































<PowerWomen笑顔で働きたいママのフェスタ関連記事ご紹介>

開催報告!2015年9月12日.13日(土・日)笑顔で働きたいママのフェスタさいたまスーパーアリーナ(3回目出展)

開催報告!2014年9月14日笑顔で働きたいママのフェスタinさいたまスーパーアリーナ(2回目出展)

開催報告!2014年9月13日笑顔で働きたいママのフェスタinさいたまスーパーアリーナ(2回目出展)

2014年7月「笑顔で働きたいママのフェスタ」ってどんなイベント? 

開催報告!2014年7月セラピー起業応援フェスタin青山

開催報告!2014年3月笑顔で働きたいママのフェスタin浦和コルソ(初出展)

2013年12月青山スタッフとしてお手伝い(ベビーカーコーナーでした)


2013年9月さいたまスーパーアリーナ別ブースのお手伝い

2013年1月さいたまスーパーアリーナでお客さんとして参加










<お知らせ>

ベビーボイスは、映画「うまれる」監修、映画「かみさまとのやくそく」出演。胎内記憶の研究第一人者・産婦人科医 池川明先生から応援いただきました!

「赤ちゃんが何を考えているのか、何を伝えたいのか、知りたい方には強い助っ人になると思いますよ」

「井上様が活躍されることで本当の自分の人生を取り戻す方が一人でも多くなることを祈っております」








※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<関連記事>

ナチュラルハッピーセラピーは辛い子育て中のママを応援します

子どもが泣いている理由・変な癖・癇癪など、見た目と違って、子どもたちが本当に言いたいことや理由は、大人が思っていることと違う場合が多いとわかりました。

子どもが幼い頃だからこそ、この親子の思い違いをベビーボイスで通訳して解消します。

それぞれに合ったアドバイスをすることで、子育てが辛いと思っているお母さん達を早く楽にし、本来ある親子の絆を取り戻すお手伝いができます。

2013年6月~2015年12月の2年半で850人以上の方に体験いただきました。

現在、増え続けている虐待の連鎖をたち、虐待を未然に防ぐお手伝いができると確信し、この活動を続けております。




<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/一般社団法人日本マインドブロックバスター協会さいたま南浦和校インストラクター/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookなちゅハピsalon>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール