お母さんは子供の事を理解できる存在【自分の母親力を信じて】 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也です。


● お母さんは子どもの事を理解できる存在


私は2013年6月から赤ちゃんの声の通訳(ベビーボイス)をするようになりました。


それ以来、たくさんの親子の間を取り持って通訳をしてきました。



通訳をしたお母さんの中に

「赤ちゃんと話ができるなんて羨ましいです」

「私も子供の声がわかったらいいのに」

という方にもお会いしました。



今回は、そういうお母さんに向けてお話をします。


確かに私は赤ちゃんの声の通訳を行っていますが

「私よりも、お母さんの方が、自分の子どものことをよく理解できてる!」

と、思っています。



通訳をしにくる前から、

「なんとなくそう思ってました」

「そうじゃないのかなと思ってました」

というお母さんに、会う会う・・・。



なにをされに来てるのかな?というと、確信を得たくて聞きに来ている方が多いです。



ですから、通訳をすると

「あーやっぱり!」

「納得です」

などと、言われて、お母さんが自分の思いに確信を得て、そのように行動をされていかれるようです。



本当に不思議です。




ですから、最近では、

「私よりも、お母さんの方が、自分の子どものことをよく理解できてますよ」

と、お伝えしています。



赤ちゃんのこと~と言ってますが、今現在は赤ちゃんではないけれど、少し大きくなったお子さんを育ておられるお母さん達にも共通して言えることです。





もっと

【自分の母親力を信じて】

お子さんに接してくださいね!


20140926.jpg
(家族が作ってくれたオムレツ)



中には、自分の母親力を信じれないお母さんもいらっしゃいますよね。



そんな方は、どうぞ、お子さんの本当の気持ちを聞いて

「あれ?私が思っていることと違っていた!」

を聞いて楽になってくださいね。




お子さんたち、お母さんが思ってもみない不思議なこと、お母さんに言いたいと思っていることもあるので必見です!




どうぞ、わだかまりを解消して、本来あるべき親子の姿に近づいていけますように。。。









お子さんの通訳は「ベビーボイス」で解消!

お母さんの不安になる思いやお悩みは「ハートボイスセラピー」で解決のお手伝いをしております。



もしも、困った!があるときは、ご利用くださいね♪










※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の声の通訳)開発者/親子カウンセラー

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール



20160318追記