こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


ぐるぐる混ぜたら焼くだけ簡単♪濃厚生チョコマフィンの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

マシュマロで作るおばけもなかなか可愛いですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕





さてさて、そんな今日はハロウィンも近いという事でこれまでにご紹介してきた過去のハロウィンディナーをまとめてみますね♪




2022年
※業火に焼かれた悪魔のあばら骨
※ゾンビの腸詰め盛り合わせ
※脳みそぐらぐらジャックのドリア
※ムンクの叫びナンピザ
※魔女の髪の毛パスタ 
※猛毒きのこ入り血の池スープ
※魔女の特製ハロウィンサラダ
※ハロウィンフーガスとボーンブレット
※ゴロゴロ髑髏のハロウィンフォカッチャ 
※血の池ゼリーのせハロウィンタルト 
※生首シューのクロカンブッシュ 
 




2021年
#業火に焼かれた悪魔のあばら骨
#ゾンビの腸詰め盛り合わせ
#脳みそぐらぐらジャックのミートグラタン
#ゾンビのパエリアオムライス
#魔女の髪の毛パスタ 
#クモの巣かぼちゃスープ
#魔女の特製ハロウィンサラダ
#ハロウィンフーガスとボーンブレット
#底無し沼のゼリーポンチ
#血みどろハロウィンティラミス
 




2020年 
※業火に焼かれた悪魔のあばら骨 
※ゾンビの腸詰め盛り合わせ
※脳みそぐらぐらジャックのグラタン
※タランチュラの巣ピザ 
※魔女の髪の毛パスタ 
※ジャックの脳みそかぼちゃスープ 
※魔女の特製ハロウィンサラダ 
※ハロウィンフーガスとボーンブレット 
※生き血のレッドアイ
※底無し沼のゼリーポンチ
※ジャックの生首ガトーショコラ
 




2019年 
・業火に焼かれた悪魔のあばら骨 
・ゾンビの腸詰め盛り合わせ  
・脳みそぐらぐらジャックのグラタン 
・ゾンビオムライス 
・魔女の髪の毛パスタ 
・クモの巣かぼちゃスープ 
・魔女の特製ハロウィンサラダ
・ハロウィンフーガスとボーンブレット 
・底無し沼のゼリーポンチ 
・闇夜に揺れるゴーストガトーショコラ
 




2018年 
・生け贄仔牛のクラウンロースト 
・脳味噌ぐらぐらジャックのミートグラタン ・血の池地獄のもちもちニョッキ 
・魔女の髪の毛パスタ
・ケルベロスの大好物グリルドウインナー ・闇夜に浮かぶムンクの叫びピザ 
・蜘蛛の巣パンプキンスープ  
・魔女のお手製ハロウィンサラダ 
・底なし沼のふるふるゼリーポンチ 
・ハロウィンヘクセンハウスののったデビルズチョコケーキ
 




2017年 
・業火に焼かれたジャックボーンローストビーフ 
・ケルベロスの大好物グリルドウインナー ・大定番ゾンビのオムライス 
・脳味噌ぐらぐらジャックのミートグラタン ・魔女の髪の毛パスタ 
・蜘蛛の巣パンプキンスープ 
・魔女の特製ハロウィンサラダ 
・ジャックボーンのフーガス 
・底無し沼のゼリーポンチ 
・まるでゴ◯ゴ◯の実⁉な木の実のズコット
 




2016年 
・脳味噌グラグラジャックのトマトチーズフォンデュ 
・闇夜に羽ばたく蝙蝠の唐揚げ 
・魔女の髪の毛パスタ 
・ミイラ男の血塗れ包帯ラザニア 
・魔女のお手製ハロウィンサラダ 
・底なし沼のゼリーポンチ 
・地獄の業火に焼かれたデビルズケーキ
 


 

2015年 
・闇夜に揺れるゴーストピザ 
・業火に焼かれたジャックボーンスペアリブ ・魔女の髪の毛パスタ 
・脳みそぐらぐら丸ごとジャックグラタン 
・血の池地獄の蜘蛛の巣シュリンプカクテル 
・魔女の池ゼリーポンチ 
・ジャックとサリーのハロウィンレアチーズケーキ
 


それぞれのレシピはそれぞれの記事で細かくご紹介してるので、良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね(*´˘`*)♡

 

年々ボリュームアップしてるのがよくわかりますよね~💦
毎年恒例のレシピも多くなって我が家のハロウィンディナーにはこれって決まってきてますよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
 さてさてそんな今年の献立はどうしようかな~ 
今年は31日が火曜日なので今週末土曜日辺りにする予定です♪

HappyHalloween〜💕





イベントバナー


 

 


 

 


 

 

 ↑ラムチョップ食べたいな~💕






ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)