こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊発売スタートしました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~
 


マッシュルーム髑髏のハロウィンフォカッチャの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
見た目も面白いですが味も抜群ですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




さてさて、そんな2022年ハロウィンディナー💕
本番の明日は家族みんな集まれないので、1日前倒しで(*´罒`*)ニヒヒ♡


献立は~

※業火に焼かれた悪魔のあばら骨
※ゾンビの腸詰め盛り合わせ
※脳みそぐらぐらジャックのドリア
※ムンクの叫びナンピザ
※魔女の髪の毛パスタ 
※猛毒きのこ入り血の池スープ
※魔女の特製ハロウィンサラダ
※ハロウィンフーガスとボーンブレット
※ゴロゴロ髑髏のハロウィンフォカッチャ 
※血の池ゼリーのせハロウィンタルト 
※生首シューのクロカンブッシュ 

でした(*´罒`*)ニヒヒ♡




毎年恒例BBQスペアリブ♪
下ゆでしてスパイスとBBQソースをたっぷり塗って、オーブンでこんがり焼き上げました💕


こちらも恒例イカスミパスタ♪
今年はほうれん草入りの平打ちパスタで作りました~
仕上げに角切りトマトを散らすのがポイントです♪


同じくイカスミソースで作ったナンピザ♪
市販のナンにイカスミソースを塗ってちぎったモッツァレラチーズを乗せ、オーブンでこんがり焼きました♪←今年の一番人気💕



こちらも恒例紫キャベツと人参のさっぱりサラダ💕
千切りの紫キャベツと人参、ミニトマトとオリーブをフレンチドレッシングで和えるだけ♪


スープは今年はミネストローネにしましたよ~
ちょい干しエリンギに爪楊枝で顔をつけてハロウィンっぽく仕上げてみました(♡ˊ艸ˋ)♬*


こちらも恒例ぐるぐるウインナーと美味しいウインナー盛り合わせ💕


今年の丸ごとかぼちゃグラタンはホワイトソースのドリアを詰めましたよ~
内側のかぼちゃを崩しながら食べたらさらに美味しい💕


デザートは~


ベリーゼリー乗せブラウニータルト💕


冷凍ベリーでめちゃ簡単♪


チョコシューのクロカンブッシュ💕


これ子供たちに大人気でした💕


もちろん今年もハロウィンフーガスとボーンブレッドも作りましたよ~
 

3男の熱烈なリクエスト(笑)


デザートの詳細はまた明日にでも💕
 

今年も沢山作ってもりもり食べて楽しいハロウィンディナーになりました(*´罒`*)ニヒヒ♡


お腹はち切れそうやわ~(汗)

 
Happy Halloween~💕




あっという間に10月も残りわずかですね~
寒暖差も激しくて体調も狂いがちですが、無理せずゆるゆる楽しんでいきましょうね💕




さすがに今日は疲れたので早めに休みたいと思います(ρω*)ノ~オヤスミ




ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)