こんばんは~♪

土日はサッカーの試合に同窓会と充実した週末を過ごしておりました(*´˘`*)♡

で、やっぱりハロウィンパーティーはしなくちゃね!って事で家族だけですが今日やっちゃいました(♡ˊ艸ˋ)♬*



毎年恒例のレシピから初挑戦のレシピまで❤
まずは簡単にはご紹介させて下さいね(*´˘`*)♡




毎年恒例❤
*魔女の髪の毛パスタ
市販のイカスミソースで和えたパスタに角切りトマトを乗せて♪



*闇夜に羽ばたく蝙蝠唐揚げ
手羽先12本にこちらと同じ下味をつけて、たっぷりの黒すりごまをまぶし揚げ焼きする。



*脳味噌グラグラジャックのトマトチーズフォンデュ



こちらはまた近々レシピアップしますね❤
トマトでさっぱり、なかなか美味しく出来ました(*´罒`*)ニヒヒ♡



*ミイラ男の血塗れ包帯ラザニア
普通に作ったラザニアの仕上げにトマトソースをランダムに落としてこんがり焼きました♪




*魔女のお手製ハロウィンサラダ
紫キャベツを千切り塩揉みした物に適当に切った葡萄と柿を混ぜ、フレンチドレッシングで和えました♪

こってり料理の箸休めにさっぱり美味しかったです(´ڡ`❤)




*地獄の業火に焼かれたデビルズケーキ
スポンジを4枚にスライス、生クリーム200mlと板チョコ6枚を温め溶かしたものを挟み周囲にも塗る。
固まるまえにクリームを外したオレオをたっぷり砕いてのせる。
冷蔵庫で冷やし固める。

お腹いっぱい過ぎて食べれてないので、また明日カットします❤



毎年恒例❤
*底なし沼のゼリーポンチ
葡萄と苺のゼリーと冷凍ミックスベリーにたっぷりの葡萄ジュースを注いで♪

これは子供たちに大好評で、毎年リクエストされます(*´˘`*)♡



お腹いっぱい食べた後は~



それぞれ仮装しておばあちゃん家にお菓子を貰いに(♡ˊ艸ˋ)♬*

次男がノリノリ~♬*(笑)


今年も楽しいハロウィンの夜を過ごす事ができました❤







少し話は戻って土曜日の3男デビュー戦♪




ユニフォームも今回がお披露目です❤



ちゃんと最後までベンチを温められたので、初めてにしては合格点ではないでしょうか(笑)⁉

今週3日はなんとU-6の試合なのでスタメンです(^^;
私もキーパーで出場しますよ~♪
めちゃめちゃ楽しみです❤



そしてそして昨日はお隣香川県まで~



鍼灸学校時代の同窓会に行って来ました♪
15年ぶりに会いましたが、みんな全然変わってなくてほんとに楽しかった~❤

また集まろうねと約束して(*´˘`*)♡



そんな感じでなかなか濃密な3日を過ごしていました❤


今年のハロウィンも後2時間半、どうぞ楽しいハロウィンの夜をお過ごしくださいませ.。.:*♡  



Happy Halloween~❤
 
 





(お知らせ)
しゃなママごはん1についてですが、只今ネットショップ(Amazonさん楽天さん共に)さんの在庫がない状態が続いています。
発売から1年以上たっているにもかかわらず、沢山の方に手にとって頂いてほんとにほんとに有り難いです!

早急に対応して頂けるようお願いしているのですが、少し時間がかかるようです(涙)

ご足労おかけしてほんとに申し訳ないのですが、書店さんには在庫のあるお店があると思いますのでそちらで手にとって頂けると有り難いです!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。


 
しゃなママさんのお料理をもっと見る