こんばんは~♪

今日はちょっと早めにハロウィンパーティー(♡ˊ艸ˋ)♬*
日曜日ということもありゆっくり準備できたので、少々作りすぎちゃいました(汗)

流石に飲み過ぎ食べ過ぎやわ(^^;




ではでは早速ですが簡単にお料理のご紹介をさせて下さいね(*´˘`*)♡ 



#業火に焼かれたジャックボーンローストビーフ

骨付きの牛肉をじっくりオーブンで焼いたローストビーフ(を頂いたもの(笑))♪
私はリベイクしただけ(*´罒`*)ニヒヒ♡



#ケルベロスの大好物グリルドウインナー

大好きな豚肉屋さんの美味しいウインナー詰め合わせを、ボイルしてグリルしたもの♪



#大定番ゾンビのオムライス

3男がオムライスが食べたいとの事だったので大定番のやつを❤
特製チキンライスにふわふわたまごを乗せて、焼いたウインナーをゾンビの指のように刺し、ケチャップで仕上げ♪



#脳味噌ぐらぐらジャックのミートマカロニグラタン

レンチンしてくり貫いたかぼちゃにミートソースをたっぷり絡めたマカロニを詰め、ピザ用チーズをたっぷり乗せてオーブンでこんがり焼きました♪



#魔女の髪の毛パスタ

毎年恒例イカスミパスタに刻んだトマトを乗せました♪



#蜘蛛の巣パンプキンスープ

ほっこり甘いパンプキンスープに生クリームで蜘蛛の巣を書いたもの♪



#魔女の特製ハロウィンサラダ

千切りにした紫キャベツとニンジン、ブラックオリーブをフレンチドレッシングで和えました♪



#ジャックとボーンのベーコンチーズフーガス

昨日作ったやつね(*´˘`*)♡ 



#底無し沼のゼリーポンチ

こちらも毎年恒例の子供たちに大好評デザート❤
葡萄ジュースに葡萄やいちごのゼリー、冷凍ミックスベリーをたっぷり入れたさっぱりゼリーポンチ♪
今年はナタデココ入り❤



最後に~


#まるでゴ◯ゴ◯の実⁉な不思議な木の実のズコット

予定とはちょっと違う仕上がりになっちゃったブルーベリーレアチーズムースのズコットケーキ❤
こちらのレシピはまた明日ご紹介させて下さいね(♡ˊ艸ˋ)♬*





なかなか豪華な仕上がりに(*´罒`*)ニヒヒ♡
子供たちも大興奮でめちゃめちゃ喜んでくれたので良かったです❤

流石に飲み過ぎ食べ過ぎで苦しい~(汗)
でも美味しかったし楽しかったし大満足です(*´˘`*)♡ 




早めに食べはじめて早めに片付いたので~



今は家族でゴーストバスターズを鑑賞中(*´罒`*)ニヒヒ♡

明日は長男の朝練もないので、ゆっくり過ごしたいと思います❤



Happy Halloween~❤



ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 










レシピ本第3段、『しゃなママごはん3』の販売がスタートしました(*´˘`*)♡ 




Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。