こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~   

クリスマスや冬休みのおやつにもおすすめなプルアパートブレッドの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
我が家の子供たちにも大好評だったので、ぜひぜひ試してみて下さいね💕





さてさて、そんな今週末はいよいよクリスマスですね〜
直前になっちゃいましたが、クリスマスにおすすめなレシピたちをまとめていきますね💕
去年めちゃめちゃ沢山まとめたので、それに追加する感じになりますが(^_^;)






































まだまだありますがレシピはこちらから↓
 

 


 


 


 


 

 


 

 



ひとつでもお気に入りのレシピが見つかりますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

次はデザート編まとめますね♪






イベントバナー



ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)