金うん仙人こと 宇宙名【HARU】です。

 

はじめての方はこちらのプロフィールをどうぞ!

 

 

もう、12月も後半にさしかかり、

今年も残り僅かとなりましたので、

 

今回は

12月24日(日)21時~ZOOM飲み会開催予定

のお知らせです。

 

 

 

さとうみつろうさんががんばっていたので、

人口石油(ドリーム燃料)かなり注目していたのですが、

 

思わぬ展開になってしまいましたね・・・

 

 

 

それでも、まだまだ面白い展開にはなっていくはずです!

 

 

なんでかというと、

僕がこの前の秋分にひっそりと一人でお墓参りに行ったから(笑)

 

 


 

 

倉敷のたけちゃんが、またZOOM飲み会やってよ!

とメッセージ送ってくれていたので、

 

12月24日(日) クリスマスイブ

夜9時頃から

 

1年ぶりにZOOM飲み会やろうかと思ってます。

 

 

 超重要!

今回はなんの趣旨も目的もない飲み会なんで、

 

まったく期待しないで下さい。

 

 

 

先日、広島で行われた保江先生と響さんの出版記念講演の後、

広島のミッチーから、

 

今広島ですか?と電話がありましたが、

 

 

別にZOOM飲み会でスプーン曲げやフォーク曲げのワークショップをするわけでも、

 

 

 

 

うしとらの金神の話しをするわけでもありません。

 

 

 

まして、クリスマスだからといって、

保江先生から伝えられたキリストの活人術の話しをするわけでもありません

 

単なる忘年会ZOOM飲み会です。

 

念のためにもう一度言います!

 

今回はなんの趣旨も目的もない飲み会なんで、

 

まったく期待しないで下さい。

 

  • 暇つぶしに参加したい方、
  • クリスマスイブというのに一人で寂しくしている方
  • 僕の代わりにベラベラしゃべって笑かしてくれる方

そんな方もまったく当てはまらない方も

参加費は無料ですが、

 

参加条件はこちらをクリックしてください
下矢印下矢印下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして下さい!
ブログ作成の励みになります(^^)

 

 

お酒、おつまみなどは各自でご用意下さい。

もっとお願いを言うと、

多少、地元に貢献したいのと、ちょっとポイントかなんかもらえるみたいなんで、

こんなの買って下さい(笑)

 

 

 

参加希望の方は

当日ZOOMリンク送りますので、

宇宙名ハル公式LINEまで

ご連絡ください!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

※只今、クリスマス企画

12月25日迄限定で

特別音声禄

プレゼント中です!!

 

 

 

 姉妹ブログ

人気記事BEST5

◎第1位◎

【最終回】2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

◎第2位◎

はじめまして・・・2025年7月Xデーまで宜しくお願いします。

◎第3位◎

2025年7月Xデーまで残り・・・父の死、東日本大震災、日月神示、断食

◎第4位◎

Xデー迄 残り708日 夢・目標のお話し 【改】

◎第5位◎

2025年7月Xデーまで残り・・・「私が見た未来」を知るまでのストーリー①

 

↑是非こちらもご覧下さい