超あやしさMAX 宇宙名【HARU】です。

都市伝説ジャンル

ブログランキングに参加しています

あなたのクリックが

ブログ投稿の励みになりますお願い
下矢印下矢印下矢印

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今年の6月の夏至に広島に行って、響さんからもうすぐ本が出るとは聞いてましたが、

 

 

 

ついに僕自身結構な繋がりがあるトンでもない3人の本が出版予定され

予約が始まりました!

これは絶対予約しなければ、

 

響さんと保江先生の出版イベントも広島であるようです!

 ↓

緊急告知

出版記念イベントとして、保江邦夫先生をお呼びして、スペシャルイベントを開催することとなりました。

12月14日(木)18:00〜入場、18:30開演

場所は、袋町の「ひとまちプラザ」のマルチスタジオ。

当日は、僕の「リアルファンタジー」ショー、保江邦夫先生の「トークライブ」に、僕と保江邦夫先生のスペシャル対談など、盛りだくさんの内容となっております。

広島で、保江先生のお話を聞ける、滅多にない機会です。是非、この日はスケジュールを空けておいて下さい。

なお、受付は11月1日より行う予定です。申し込みページが出来ましたら、あらためてご報告させて頂きます。

100名様限定となりますので、お早めにお申し込みをいただけますように、お願い申し上げます

多分、僕は仕事で行けませんが、

どうしても行きたい人がいましたら、僕の公式LINEにメッセージを送って下さい。

 

宇宙名ハルさんの公式LINEはこちらです。

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

 

金持神社宝くじ当選金棚からぼた餅キャンペーンも密かに実行中です。

 

友だち追加

 

一応僕は保江先生の一番古い門人で、

 

保江先生とは別ルートで同じ時期に長崎の4次元パーラーあんでるせんに行ったり

 

神戸のバーディーさんとこに行って、

 

 

広島の響さんは保江先生に紹介する側だったりもしていたので・・・


ちょうどこの時、

下矢印下矢印下矢印

保江先生に赤松瞳さんがブラジルで殺害されたと報じられているのを

保江先生に伝えたのが僕だったんですが、

 

 

 

 

「生きているような気がする?」と保江先生に伝えた事から

 

 

実は生きていて、裏で活動しやすいように殺害された事にしていたと・・・

 

驚愕の事実を聞くことになったんですが・・・

 

 

 

 

そろそろ、僕もこういうメンバーの中に入れるような能力が目覚めるはずなんですが・・・

 

 

まだ先のようなので(^^;

昨日の朝は米子城跡からダイヤモンド大山。

 

昨夕は春に東京から帰ってきて、保江先生の冠光寺流柔術東京道場以来ぶりの久しぶりの合気の稽古。

 

 

今朝は金持神社と共に日野町が誇るパワースポット

光輪洞合気道発祥地の明地峠の雲海を観ながら、瞑想などやってました!

 

 

東京から鳥取に帰ってきて、道場で稽古はしてなかったけど、

昨日、保江先生が東京に行ってしまった後、コロナ禍で閉鎖するまで

岡山の野山道場を任されていた綿辺さんが僕の休みに合わしてくれて、

誘ってくれて久しぶりに合気の稽古をしてきましたが、

 

ちょうど東京を離れる前ぐらいから教えだしていた

 

保江先生の高次元遮断合気(愛魂)を久しぶりにやりましたが、

同じぐらいの体格の人には、だいたい同じような事が出来ていたので、

 

後は保江先生がプロレスラーの前田日明さんに体験してもらい著書のタスキに推薦してもらったように

 

 

 

 

 

身体の大きい人に通用するか試してみたいので、身長180cm以上、体重80kg以上ある方にも試したり、

 

既に知っている型稽古にその感覚を乗せていく練習をしていこうと思います。

 

 

次回の冠光寺流柔術 野山道場大山別館の練習会は僕の来月のシフトが出てないので変更されるかもしれませんが、 11月月28日㈫16時〜18時のようです。

最近、保江先生が著書やYouTubeで公開している高次元遮断合気など体験したい方がいましたら、是非ご参加下さい。

 

前田日明さんのような身体のごつい人などもご参加していただけると嬉しいです😀

先ずは綿辺道場長のFacebookグループにご登録して今後の予定をご確認下さい!

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/681661192295007/?ref=share