はじめまして、
"宇宙名HARU(ハル)" と申します♪
 

僕の前世は・・・?

白馬の王子様

 

 

前世診断をやってみる

本日5月1日 アメブロで前世診断をやってみたら、白馬の王子様・・・

 

このブログがあなたにとって、白馬の王子様のようになれる事を祈りつつ始めたいと思います。

サラリーマンを経て独立し、

成功も失敗もしてきました。

 

プロスポーツ選手が愛用して

急速に有名になったファイテンショップ経営や

 

 

日本代表選手や世界チャンピオンまで口コミで来院する

元スポーツ整骨院院長をやっていました。

 

合気道、柔術師範の父を持ち、

その父が病で倒れて

代わりに道場に出る事になったことから

 

15年前、世界的な理論物理学者から

 

キリスト活人術とも言われている

武術、最高奥義、

合気(愛魂)を

伝承されながら、

まだ中途半端な活動をしている

風の時代のプー太郎のようなハルさんです。


現在、人口3千人の小さな町の山奥に

庭付、蔵付、畑付の7LDKに住んでいます。

 

実は数年前、結婚直前に彼女に見捨てられ

自信もやる気も失い・・・自己破産
一時は全てを失いどん底でしたが

今は学んできたスキルを使い田舎でのんきに暮らし、

時々、旅をしながら仕事をしています。



僕にはやり残した夢があります!

『世界を放浪しながら

 海外で好きな仕事をする』

というものです。

好きな仕事とは

僕にとっては

父や理論物理学者でもある先生に

無償で教えてもらった

合気(愛魂)

を世界の人々に伝えながら、

 

その経緯はダウンダウンダウン

 

合気の師匠の最新の本は

こちら

ダウンダウンダウン

 

 

 

や天啓を受けたように

日本でも数名しか行っていない

業捨(ゴウシャ)に似た

ダウンダウンダウン

 

施術、垢離取(コリトリ)

必要な人に

お心払いで施しながら、

 

自由に世界を旅して、

PCやスマホで世界の情報を

発信しながら旅をする事です。

 



20代30代であれば、
失敗も気にせず、

バックパッカーをするのも

良い経験になりますが・・・
僕はもう50歳を過ぎたオッサン
しかも英語力は0

もう一度失敗すると、

立ち直れそうにありません・・・あせる

 

そのためには安定した継続収入があれば

安心して海外に行けます。

「ええ歳こいた独り身の

 オッサンが

 世界を放浪する事が

 夢なんて
 そんなこと言ってる時点で
 オワコン野郎やん!」


と思われてしまうことでしょう。


しかし、
僕はようやく辿り着けました。
 

間違いなく

僕の夢を実現させる手段を
見つけたのです!

 

人生ボロボロの中
諦めずに生き続けて
やっと本来の活力を戻しだし
少しずつですが
そのやり残した小さな夢の実現を

明確にイメージできる

手段を見つける事ができました

 

このブログは、
僕のようなシニア世代

40~60代の方へ向けて

インターネットで稼いで自由を得る
ホンモノの情報を届けることを
目的としています。


人生まだまだこれからです!!

 

「皆さん元気ですかー?!
元気が一番、元気があれば何でもできる!

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けばわかる。

いくぞー!
1、
2、
3、
だーーー!!」







さて、ここから少しだけ
僕の体験談をお話します。

僕がインターネット、

IT業界に関わりだしたのは
実は20年以上前の話。

20代の中頃、佐川急便時代に遡ります。

その頃、柔道整復師の

学校の学費を稼ぐために

猛烈に働いていたのですが、

佐川急便を退職した同僚が

 

 

特殊なFAXのネットワークビジネス

 

を始め出し、

スーツを着て講師として

流暢に説明していました。

 

 

何やら佐川急便時代より

稼いでいるらしい・・

 

 

そんなセミナーに参加して、

それまでの肉体を張った

長時間労働以外に

こんな稼ぎ方や

こんな未来が来るのか?

 

と思い、

20万円ぐらい?の特殊なFAXを

自分の分と妹の分を買ってあげて

新しい視点で仕事や社会を見始めた時

インターネットの時代がやってきました。

 

それを知って、もっと大きな変化が起こる!

 

こんなFAXなんて時代遅れになるだろうと、

高いFAXを2台も買っただけでしたが

その時は誰も紹介者を出さずに正解でした。

 

高校を出た頃、一緒にバンドをやって

バカやっていたアホな友人が

ホームページの制作や動画制作など

夢中になってやり出し、

 

こんなアホな友人でも出来るなら

やってみようと!

学費を稼ぐ為に入った佐川急便で

500万円ほど貯めていた一部のお金を使い

ノートパソコンを買ったり、

ホームページ制作の勉強をしたりして

仲間数人で

ホームページ制作会社のような事を

やり出しました。

*Windows95の時代です。

 

よしもと興業のホームページを無料で制作し、

それを元にこんなホームページ作りませんか?

と商店や会社に営業をかけたり・・・

 

しかし、やっと覚えた知識や情報も

数か月後には新しい物が出てきて、

これは本当に好きでないと、

次から次に出てくる情報と

この凄い時代の変化に

ついて行く事さえ出来そうにないな・・・

 

そんな風に思い出した時に

一緒に組んでいた友人の一人が

夜逃げ・・・

3台のパソコン購入をした時の連帯保証人

になっていた僕は後に数年かけて返済しました。

 

結局、人間の体についての知識、情報は

インターネットの知識や情報と違い

一度学べば、一生使えるだろうと

 

元々目指していた治療家としての道に戻り、

その分野では小さな成功も経験しています。

 

見習いとして勤めた治療院では

PCが使えるという事ですぐに

店長を任され

 

インターネットスキルを使った

ホームページ制作、集客、ブログ作成

独立して整骨院開業前には健康グッズなどを販売しようと

楽天市場と契約して、

三木谷社長ともお会いして名刺交換した事もあります。

*予想以上に早く整骨院が忙しくなり、

本業優先で楽天市場は1年で撤退しました。

 

また整骨院では多分県内初のネット予約システム導入(2008年)

 

そんな延長上の、

結婚という小さな幸せを掴みかけた時

先にお伝えした通り

結婚直前に彼女に見捨てられ

自信もやる気も失い・・・

自己破産を選択

 

 

 

今40~60代の方なら
ヒルズ族と言われる、

ネットビジネスで

年商億超えする人達が

話題になった事を覚えていますよね。

 

僕もそんなヒルズ族の一人でもあるT氏の

ネットビジネス塾にも入りました。

 

僕は一般の人よりスキルがあったインターネット

を使ったビジネスで再起を考え


 

他にいくつか入ったネットビジネス塾で

これなら僕のスキルで簡単に稼げると
ブログでアクセスを集め

その塾をアフェリエイトで販売して

月収100万以上の見込みが立ちましたが・・・

いつまで経っても入金がなく

 

詐欺塾でした・・・

 



実際、
副業として、ネットビジネスそのもので稼ぐのも

簡単ではないし、

ホントの情報に出会うのも難しい

ヤクザや詐欺師が絡んでいる事も多々あります。

 

*特に投資系のネットワークビジネス

詐欺投資話しを伝えたことで3千万円の訴訟を起こされている友人もいます。

 

そして、ホントの情報や稼げるノウハウと

出会っても、

そのノウハウが永続するかと言うと、

それがまた難しい・・・

 

5年ほど前知り合った友人は

サイトアフェリエイトをしていて

当時はBMWを乗り、

毎月数百万の売上はあります!と

余裕ありそうな雰囲気を

醸し出していたけど、


数か月前、会った時は

どうも雰囲気が変わっていて、

収入が激減しているようでした。

 

僕がカウンセリングをして、

アドバイスしたほどでした。

*元々整骨院でスポーツ選手の

脳波測定やメンタルケアをしていて、

最近は悩みを抱えた方の

ZOOMを使った

オンラインカウンセリングもやっています。




一度ネットビジネスや

ネットワークビジネスの世界に入ると

似たような情報が押し寄せ、

情報の洪水に飲まれながら、

何がホントで何が偽物か分からず

右往左往しながら、

ほとんど稼げず、

サラリーマンを続けているというのが

現実世界の実体なのではないでしょうか?

 

 

 

僕自身、
ネット上の稼ぐ系のものには、
一通り手を出して
チャレンジしてきました。

例えば、以下のようなものです。

  • FX 
  • バイナリーオプション
  • 仮想通貨
  • アマゾンでの古本販売
  • ヤフオク、メルカリでの不要品販売
  • 電子書籍出版
  • アフィリエイト
  • ネットワークビジネス 等々


投資系は元金不足で撤退
古本、不要品販売はそこそこ稼いだと言っても

元々自分で買った物や代理出品などで

ホントに利益が出ているかと言えば微妙・・・

電子書籍は今では全く印税入ってないし・・・

アフェリエイトもお小遣い程度

インターネット端末、インターネット電話端末の

ネットワークビジネスでは何百万と売り上げるも、

大手の参入、時代の流れで会社が消滅

しかし、
僕の人生には時々神懸り的な不思議な展開が

起こります。

 

僕の情報でビットコインを200万買った友人が

1000万円に増えたから、

お礼に100万円無利子無期限の出世払いで送りますとか!

 

今回もアメリカ行きの話しが流れ、

どうしようか?

 

と毎日、仙人のように瞑想しながら、

過ごしていた時に

向こうから情報がやってきました。

 

アメブロという最強ツールを使って

そして、遂に僕は、
長年のスキル

失敗と成功

から得た

 

安全に、
しかも、低コストで
夢を実現させる

最強手段と
出会ってしまったのです!!!


どうぞ
僕からの情報発信を
ご期待くださいルンルン

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして下さい!
ブログ作成の励みになります(^^)
下矢印下矢印下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ

HARU(ハル)