がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

 

อยากพูดภาษาต่างประเทศ

 

أريد أن أتكلم اللغات الأجنبية.

 

Je veux parler les langues étrangères.

 

主語は全て一人称単数、「私は」です。

タイ語は主語を省略しています。「私は」は男性が「ผม」、女性が「ดิฉัน」です。

アラビア語は動詞の活用に主語が含まれています。

 

久しぶりの外国語ネタです。

 

 

1年数か月前に、上記文章と上記ブログを書きました。

上記文章の意味はすべて上記ブログに書いてあるので、参照してください。

今すごく外国語の勉強をしたいです。

勉強をしたいというよりも、話したいです。

使わないと使えなくなるんです。

1か月に1回でもいいので、語学教室に通い、話す機会が欲しいです。

時間もないということもあるのですが、1か月に1回でいいという語学学校ってないんですよね。

難しいところです。

 

「~したい」は下記ブログを参照してください。

 

下記ブログも参照してください。

 

 

 

 

 

I want to speak foreign languages.