6月 山形

さくらんぼさくらんぼ&温泉旅車


 

 

野川亭でのお夕飯のあと

お部屋に戻って

うっかり爆睡。

 

目が覚めたらもう9時。

旦那はいくら起こしても起きない!ムキー

 

くぅ~~~えーん

オールインクルーシブに含まれる

 

 

しろがねはL.O.21:30。

ちょこっと夜飲みは諦めだぁ泣

 

 

 

 

これまでのお話しさくらんぼ

下矢印

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

image
 
本館古勢起屋
 
住所:山形県尾花沢市大字銀山新畑412
電話:0237-28-2322(代表)
 

 

 
 

 

 

と思ったら、

21:30ピッタリに起きやがったびっくりマークムキー

せめてあと10分早く起きてればぁ~!!

 

 

と過ぎた事を

いつまで怒っていても仕方がない。

起きたなら、銀山荘だ!

 

 

グループの銀山荘のお風呂は

15時~23時

6時~9時30分

の間、無料で入浴できる。

 

 

タオル類は、本館から持参する。

湯かごにあれこれ詰めて

カランコロン音譜

 

 

これは夕飯帰りの画像。

時間が遅かったので

人も少なく静かになっていた。

 

 

それでも、温泉街入口の

白銀橋までは

良い感じに明かりも灯っているのだが‥。

 

 

そこから銀山荘までの

わずか350mが暗いし

登り坂だし、誰もいないし‥笑い泣き

 

 

怖いよ~~~泣き笑い

熊でるよ~~~泣き笑い

 

(熊は出ません、たぶん

ここには!

重要、明日のテストに出ます)

 

 

 

体力と気持ちの余裕がないので

この間約10分?

(実際には5分くらいかも)

一切画像無しカメラ

 

 

 
着いた、銀山荘。
 
銀山川からは離れているけど
40部屋の大きくて立派なホテル。

 

 

2010年に初銀山温泉で泊った。

他の宿が一切空室ない中で

ここだけが空いていた。

 

温泉街から離れているのと

銀山温泉の風情とは異なるのが

空室があった理由か?

 

でも部屋とか料理とかラブラブ

良かったよ(笑)。

 

温泉街にはバスで送迎してくれるし。

 

ただ、温泉がね滝汗

かなり塩素くさい(爆)。

 

なのになぜ今回も

わざわざ行ったのかというと

唯一、ここだけが露天風呂があるから乙女のトキメキ

 

 

下矢印露天の画像有り

 

 

↓これも前回画像、まだ撮影禁止でなかったキラキラ

 

特にずらりと並んだぬる湯の寝湯が

と~っても気持ち良かったの音譜

 

でも今回は、寝湯の数が半分以下に減っていて

変わりに立ち湯ができていた。

それと湯温が高めで

茹って長湯できないあせる

 

 

こりゃ、暑くてダメだあせる

と、待ち合わせの時間より

だいぶ早くラウンジへコーヒー

 

 

前回は無かった

無料のドリンクバーラブラブ

あるやぁ~ん!!

 

 
入館する時フロントで
こちらもご自由にご利用くださいロゼワイン
って言われてたの爆  笑音譜
 
自分で注ぐのやってみたかったんだ(笑)。
ビール?
発泡酒?
けっこう上手に泡できた?生ビール
 
飲んだのはもちろん
あとから戻って来た旦那だけどねww。

 

 

 
写らないように
上手に撮ってるけど
ここもお風呂も結構人いますww。


 

 

 

ちなみに、銀山荘に泊った時は

まだ本館古勢起屋は

休業中で改装もされてなかったので

古勢起屋別館で

無料入浴ができたんだよね音譜

 

 

 

すっごいレトロで

マニア受けする良いお風呂だった(爆)。
 

 

おじゃる☆のお友だち

ここに泊ったのだけど

お風呂が古くて狭くて

(脱衣所めっちゃ狭いねん)

気持ち悪い悲しい

銀山荘のお風呂ばかり

入っていたんだってww。

 

めっちゃ香りも濃厚で

良いお湯だったんだけどねぇ~ww。

ほんと、人の好みって

いろいろだからぁ~(笑)。

 



 

 10時45分ごろ温泉街に戻ってきたら

もう人っ子一人いなくってあせる

銀山温泉街、おじゃる☆と旦那の貸切~乙女のトキメキ

ちょっと寂しぃ~笑い泣き

 

 

寝る前に、入れ替えになった

本館のお風呂にもう一度入って‥。

(((>_<)))ブルブル

 

image

 

明日に備えて早寝です!!

ってか、ほとんど寝ずの1日だったので

秒で落ちた‥zzz

 

 

3時からの21時間、

長い一日だった(爆)。

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印