初めての方もそうでない方もまあさっちんのブログへようこそ!デレデレ

初めての方はよろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいまし。ニコニコ

 

ハワイ旅行記 2012年バージョンはこちらクリックダイヤモンド・ヘッド

お食事中の方には閲覧注意ガーンな記事が含まれておったりもしまつ、、、w)

 

ハワイ旅行記 2014年バージョンはこちらクリックダイヤモンド・ヘッド

1匹も釣れないクルージングに行ったり、謎の中華料理メニューに驚いたり、、、いろいろでございやす)

 

今日は年末年始のハワイ旅行レポ:

ハワイ旅行 ロイヤルハワイアン 年末年始ホテル攻略編クリック

金曜日のワイキキはマリポサで花火 お薦めディナークリック

波、荒っ!泳げるオアフ島のビーチはどこ?クリック

ハワイアンアロマカフェで絶品ワッフル朝ごはんクリック

生まれ変わったインターナショナルマーケットプレイスでショッピング&ディナークリック

流行中の卵料理でウザいおじさんリメンバーなハワイ朝ごはんクリック

ワイキキの深夜営業のスーパーを徘徊 バラマキお土産探しクリック

、、、からの続きでござ~い!

 

 

コレ、な~んだっ???

( ´艸`)

答え:主人がサラダに胡椒をかけようとしたら、蓋がはずれて尋常じゃない量の胡椒がブチまけられたの図

 

レンタカーした日にせっかくだから、ちょいと遠出して前に行った時楽しかったショッピングモールに行ってみたの。ぶー

 

パールリッジセンタークリック

 

ここ、ちょっと面白い雑貨があったり、アラモアナより混雑してなくて結構いい感じだったんだよね、、、。ニコ

 

んがっ、、、、今回はたまたまなのかわかんないけど、めっちゃ人が少なくて逆にさびれた印象?!滝汗ご飯もこの胡椒ブチまけレストランくらいしかめぼしいところなくて(汗)。

←誰か前にその席に座ってた人のイタズラなのか、たまたま蓋がゆるんでたのかは不明w 

 

しかも、、、、行きたいなって思ってたハロウィーン専門店はやってなかった、、、。チーンつぶれちゃったのか、たまたま年末だから営業してなかったかはわからにゃい。結構わざわざ遠出しただけにショックでかしショック

 

スピリットハロウィーンクリック

 

今回の旅行はショッピングに関しては結構ツイてなくて、、、、ショボーンハワイを訪れたら必ず立ち寄ってたキッチングッズのお店、エグゼクティブシェフが閉店しちゃってたことも判明、、、、。

 

エグゼクティブシェフクリック

 

悲しすぎる。あせる

コンプリートキッチンクリックっていう似たようなお店もあるんだけど、全然品揃え違うんだよねー、、、)

 

 

 

気を取り直して夜は超アメリカ~ンなディナーをば。ピザ

 

ファイヤーグリルクリック

 

 

みてみてっ目

ワッフルにフライドチキンがはさまってるサンドイッチ。しかもメープルシロップかかってるよ。コレが不思議にマッチした味なのww

 

 

サラダはお肉たっぷりボリューミー。

 

マグロとチップス=ちょいと不思議なコラボ。

 

アメリカ定番料理。ミートボールはどこか懐かしいお味。

 

ピザみたいなフラットブレッド。美味しかったな。

 

 

ごちそうサマンサー!げふ~っDASH!(メープルシロップ臭)

 

ハワイ旅行記、まだまだ続くぅ~!

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加しておりまつ。是非とも2回、ポチ・ポチッとよろちくお願いしまーつ笑い泣き左下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪