初めての方もそうでない方もまあさっちんのブログへようこそ!デレデレ

初めての方はよろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいまし。ニコニコ

 

 

ハワイ旅行記 2012年バージョンはこちらクリックダイヤモンド・ヘッド

お食事中の方には閲覧注意ガーンな記事が含まれておったりもしまつ、、、w)

 

ハワイ旅行記 2014年バージョンはこちらクリックダイヤモンド・ヘッド

1匹も釣れないクルージングに行ったり、謎の中華料理メニューに驚いたり、、、いろいろでございやす)

 

 

 

昨日の記事にて、ツインズ次男がやらかして年末年始の旅行の画像データがすべて飛んじゃったお話はしたんですが~ぁ。無事にデータ復旧してもらえまちた!!合格わ~いっ!!

 

マジ、焦ったじぇ。滝汗

 

せっかく早起きして撮ったこんな朝日キラキラの画像晴れ波もなくなっちゃったら悲しいもんね~っ。←ただの時差ぼけによる早起きともいうw

 

、、、というわけで、ハワイ旅行記にしばらくの間、おつきあいくだしゃいませ。

 

まずはピンクパレスとの別名を持つロイヤルハワイアンの中をご紹介~ラブ

 

なんとなく中近東的な雰囲気もかもしだす内装がエキゾチックで好きー。ドキドキ

 

このザラっとした壁の感じやアーチ型の柱もステキング。

 

プールや新館へと続く廊下。

 

トンネルみたいでいい感じw

 

 

ホテルのプールはそんなに広くないけど、まぁ、お子様が遊ぶには充分なサイズかな。

 

このピンクのパラソルがロイヤルハワイアン付近のビーチの目印。パラソルは2つセットで40ドルなり。

 

年末年始みたいな混んでる時期はこのパラソルの予約はずーーと満席なのだショック、、、なので、ゲットするためには朝7時前くらいにプールサイドのデスクに並んでキャンセル待ちの席をもらうしかないのねん。まぁ、結局毎朝頑張って早起きして並べばちゃんと座れたので、混んでる時にどうしても海辺に座りたい人は試してみて~。

 

ニューイヤーズイブ(大晦日)のガーデンパーティーの準備で可愛いピンクの提灯がそこかしこに飾られてて、かなりとテンションあがった!お願い

 

ピンクパレスって呼ばれるだけあって、クリスマスツリーもピンク(←コレはあんまり好きな色じゃなかったw)、ランタンもピンク!可愛い。ラブラブ

 

ただ、このニューイヤーズパーティー、相当前から予約してないと無理みたいで、とてもじゃないけどハワイ到着後に予約入れられるよ~な状況ではなかったっす。現地の人もたくさん来るみたいだしね。次回は旅行の予約入れると同時にぱーちーの予約もしようと思いまつ。(ドレスコードとかもあるっぽっくて楽しそう!)

 

パーティーだけじゃなく、大晦日はどこもかしこも大混雑ウシシ酔っぱらって道ばたでゲロっちゃってる人も多数みかけまちたいちごミルク 嘔吐 ←外人さんってそこまで酔っぱらうの珍しいから驚いたw

 

新年の花火線香花火が見えるレストランはずっと前から予約でいっぱいみたい。ビーチ側のテラス席があるレストランは決まったコース料理で120ドルって言ってた~。にやり

 

ってなわけで、ざっくりとロイヤルハワイアンの年末年始の様子のご紹介でちた。引き続き、しばらく年末年始ハワイ旅行レポにおつきあいくださ~いチュー

 

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加しておりまつ。是非とも2回、ポチ・ポチッとよろちくお願いしまーつ笑い泣き左下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪