初めての方もそうでない方も拙ブログへようこそ!デレデレ

初めての方はよろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいまし。ニコニコ

 


 

あけましておめでとうございます

 

年末年始はツインズの部活引退により長いお休みがとれたので、久しぶりのワイハにーハイビスカス2

 

父と何度か泊まった思い出のホテルにステイお願い

 

お天気にも恵まれて、めっちゃゆったりして来ました~!ぶちゅー

 

んが、最終日のお昼にちょっとした出来事がww

 

ツインズ次男、わたくひのカメラをいじくってて旅行中のメモリーをすべて消去してくれやがりましてガーンガーンガーン

 

一瞬言葉を失うレベルのショックをうけたわたくち。←大げさ?

んでもさ、やっぱし旅行の初日ならともかく、全日程でいろーーんなオケージョンで撮りまくった家族写真やご飯画像、景色の写真、、、全部なくなったらショックじゃん???

 

この上の画像は、たまたま携帯で撮影してたヤツをコラージュしたものなのねん。

 

、、、というわけで、消去されちゃったSDカード持って、データ復旧サービスの会社に持ってってみるので、もしちゃんと復旧できたらハワイ旅行レポ、お送りしたいと思いま~す!合格

 

そんなドタバタな我が家でつが、どうぞ2018年もよろちくお願いいたしまつw

 

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加しておりまつ。是非とも2回、ポチ・ポチッとよろちくお願いしまーつ笑い泣き左下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪