ホリデイ・イン大阪難波 / 修行ぢゃないけどせっかくなのでIHGのホテルに泊まってみるシリーズ! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

せっかくIHGの上級会員スパイアエリートをいただいたので「ANAクラウンプラザホテル」に泊まってみてたんですが、ホリデイ・インなんばで安い日を見つけたので泊まりに行ってみました。

 

人が多いのであんまりこのあたりは来ないんですが、久しぶりに来てみたら「テレビで見るところだー!」というのが素直な感想でした^^;

 

 

この日は日曜日だったのでそれはもう凄い人でしたが、それでも最近海外の方が減少しているようなので、以前はもっと凄かったんだと思いますです。。

 

ということでホテルに到着なりーベル

 

 

お隣にはドン・キホーテがあって観覧車もすぐ近くです。

 

 

ホテルの1階にはセブンイレブンがあるのでとっても便利でした!!

 

しかもホテル側の出入口もあって、カードキーを使わないと通れないようになっていてセキュリティもしっかりしていました!

 

 

一人でしたがお部屋はツインにアップグレードしていただけました!!

ヾ(´^ω^)ノ♪

 

 

早速お部屋のチェックです!

 

入口近くはこんな感じ。

 

 

ベッドが2つ。

 

グリーンで爽やかな雰囲気でした(^^)

 

 

窓際には二人がけのソファと小さなテーブルもあってのんびりできそうでした音譜

 

 

窓からの景色はこんな感じでした!

 

なかなか開けていて良い眺めです音譜

 

 

ふと気がつけば向こうに見えるは「カンデオホテルズ」ぢゃあーりませんかビックリマーク

 

 

松山旅行」の時に泊まって良かったのでまた泊まってみたいと思っているんですが、それっきりになっちゃってるところです^^;

 

心斎橋に出来るというのは知ってましたがどこに出来たとか詳しくは見てなかったんですがお安い日を見つけたらちょっと行ってみようかしらんしっぽフリフリ

 

さて、お部屋は振り返るとこんな感じでバスルームが丸見え仕様でしたドキドキ

(*ノ∀`*)

 

 

ヒルトン東京」はお部屋側から開け閉めするようになってましたが、こちらはバスルーム側からです^^;

 

 

ちょっとだけ広めで余裕のある作りでした。

 

 

冷蔵庫を開けてみると無料のミネラルウォーターが2本ありました!!

 

冷やして置いてあるのは珍しいような気が・・

 

 

こちらはチェックインの時にスパイアエリート会員ということでアメニティセットをいただけました。

 

 

ちゃんと備え付けのもあったのでこれはそのまま持って帰ることにしました。

 

ベッドのところにはコンセントやUSBポートがあって今どき仕様でした(^^)

 

これは便利で助かります音譜

 

 

さっそくnariPadを充電してみたりにひひ

 

 

ごろごろしっぽフリフリ

 

 

そういえばこのお部屋にはデスクがなかったので、窓際ソファの小さなテーブルでパソコンをいぢってたんですが、前かがみになってちょっとしんどかったので、デスクは有ったほうが楽だということが分かりましたにひひ

 

一歩外へ出るとミナミの喧騒真っ只中という立地ですが、お部屋は静かでゆっくり過ごすことが出来ました。

 

ホリデイイン大阪難波

※ホームページ

 

( ^ー゜)σ  「HUBなんばダ・オーレ店 / 真夏の昼間の一杯目はスッキリさわやかジントニック!!

( ^ー゜)σ  「スターゲイトホテル関西エアポート / 昼も夜も関西国際空港の離発着を満喫しまくりの初体験!

( ^ー゜)σ  「心の花 くしよし / うらなんばは明るいうちからアウトドアが気持ち良いさー!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!