銀だこ大衆酒場新大阪店 / ジョーカーからの一人で昼飲み開放感!? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

めちゃくちゃ楽しみにしていた「ジョーカー」は公開後すぐ観に行きました!!

 

ダークナイト」超絶大好きっ子としては当然といえば当然ですがにひひ

 

ありえないほど事前にレビューやら評論やらを見てたので、よく言われている感想についてはまぁそうだよね、くらいでした^^;

 

それより何より後半の覚醒したジョーカーのカッコ良さにアガリまくりアップアップアップ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

それまで溜まっていたものが一気に噴出、表出してジョーカーとして具現化されるカタルシスに大満足でした!!

キタ(゚∀゚)!!キタ(゚∀゚)!!キタ(゚∀゚)!!キタ(゚∀゚)!!キタ(゚∀゚)!!キタ(゚∀゚)!!

 

 

なぜか自分自身も中身の不明なカタルシスを得て凄い開放感を以て映画館を後にしましたにひひ

 

こんな感じはてなマーク

 下矢印

 

よーしビックリマークビックリマーク

まだ明るいけど、ぼっちだけど、ダイエットしたいけど

いてまえーー!

 

 

気がつけば西中島南方の「銀だこ大衆酒場新大阪店」に入ってましたしっぽフリフリ

 

ダイエットも昼酒も一人飲みも怖いものなんてないさー状態にひひ

 

大好きな”オクラ”のお通しがさらにテンションを上げてくれますビックリマークビックリマーク

 

 

うまーい!!

。:.゜ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪

 

「(自称)世界ポテサラ協会会員」とか関係無く迷わずポテサラに走ります馬

 

 

おいし~い!!

♪ヽ(´▽`)/

 

ジョーカー」観たばっかなのでダイエットなんかくそくらえビックリマークビックリマーク

 

唐揚げー!

♪(*´▽`)◆ゞ

 

 

たこやきーー!!クラッカー

ヾ(■)ヾ(⌒▽⌒*)

 

 

気分上々↑↑のところに危険なメニューを発見!!

 

 

おでんくださーーいビックリマークビックリマーク

( *´∀`)ノ 

 

どーん!

 

 

たけのこ大好きードキドキ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪

 

 

ジョーカー」を観て解き放たれたのでついつい寄り道&大量摂取してしまいましたにひひ

 

ところで、このカットを見ると「ジョーカー」が「ガイ・フォークス」に見えてきました。

 

 

ガイ・フォークス」といえば今どきは「アノニマス」が真っ先に浮かぶと思いますが、「Vフォー・ヴェンデッタ」好きとしてはヒューゴ・ウィーヴィング演じたVが真っ先に浮かんできます。

 

 

でもってどうしても最近気になる事といえば「香港」の事です。

 

また行きたいので素敵な香港のままで発展していって欲しいところです。

 

 

銀だこ大衆酒場新大阪店

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「一番どり西中島店 / まいどおなじみテンカラ定食、暑い夏はカレー味なんていかがでしょう?

( ^ー゜)σ  「「ダークナイトライジング」 2回目

( ^ー゜)σ  「築地銀だこハイボール酒場新大阪店 / たこ焼きだけぢゃない!酒場メニューで長居しちゃいそう~!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!