2020年度プラチナステイタスに到達しましたー!今年はこれで打ち止めッス・・ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

先日の「シンガポール」復路で5万プレミアムポイントを超える予定でしたが、予定通り5万PPを達成しました!!

 

ANAアプリを立ち上げると「昨年プラチナを達成した時」と同じ画面が現れましたビックリマーク

(*'▽'*)わぁ♪

 

 

バンザーイ!クラッカークラッカー

ヾ(≧∇≦*)/

 

 

プレミアムポイントは52,796になりましたビックリマーク

 

 

思えば「2017年から準備を始めて」、2018年1月から「SFC修行を開始」して4月に「プラチナ達成ビックリマーク

 

そのまま勢いで10月に「ダイヤモンド達成」というのが去年まででした。

 

今年は最初からプラチナまでと決めて適当に乗ってきましたのでこれで打ち止めの予定です。

 

正確には今月末に東京往復を入れてますが、12月のフライト予定は無しです^^;

 

 

 

ひとまず来年度のプラチナは確定しましたが、来年の方針がまだ決まっていません。

 

オリンピックの影響で国内はホテルがバカ高くなってるので海外に目を向けたほうがいいような気がしていますが、それなら海外発券も絡めてダイヤを狙った方が良いような気もするし。。

 

または再来年のダイヤ修行に向けて来年もプラチナまでにするかなどなど。。

 

悩ましいッスにひひ

 

 

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行&ダイヤモンド修行の振り返り 経費や経路、獲得プレミアムポイントなど

( ^ー゜)σ  「2019年2月28日にオープンした那覇空港の新しいANAスイートラウンジ初体験なりー!

( ^ー゜)σ  「福岡空港に新設されたANAスイートラウンジのレポート!

( ^ー゜)σ  「羽田空港国際線ANAスイートラウンジとダイニングh 後編

( ^ー゜)σ  「リニューアルオープンした那覇空港のANAラウンジは広いっ!!

( ^ー゜)σ  「新千歳空港ANAスイートラウンジ初体験&国内線スイートラウンジ制覇ナリ~!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!