ヒルトン成田 / GWはフォレストビューのお部屋と千葉と福岡と 後編 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

おはようございます、翌朝です。

(´ぅω・`)ネムイ

 

昨夜前編からの続きです。

( ^ー゜)σ  「ヒルトン成田 / GWはフォレストビューのお部屋と千葉と福岡と 前編

 

カーテンを開けると外はすんごい霧でした!!

♪Σ(゚д゚*ノ)ノ

 

 

薄々気づいてはいましたが成田ってやっぱり山の中なのねん。。

 

景色は真っ白でほとんど何も見えなかったのでなにわともあれ朝ごはんをいただきに行きました。

 

ドアノブには朝刊がかけられてました。

 

これはちょっと嬉しいサービスしっぽフリフリ

 

 

時間は早いというほどでもなかったんですが1階の朝食会場はまだ人が少なくてのんびりした雰囲気でした(^^)

 

 

さーて食べるなり~音譜

ヾ(´^ω^)ノ♪

 

 

広いエリアにあれこれたくさん並んでてどれを取ろうか朝から迷いまくりですあせる

ヾ(;´▽`A``

 

 

とりあえず何があるか把握するのも兼ねて、写真を撮りまくるところからスタートにひひ

 

それにしてもヒルトンはどこへ行っても豪華だにゃぁしっぽフリフリ

 

ちゃんと和の雰囲気も演出OKビックリマーク

 

 

サラダコーナーにはハムやサラミや美味しそうなおつまみたちがありましたラブラブ

 

 

バナナ1本まるごとというのが気に入りました!!

(^ω^)

 

 

点心とかお素麺とか、とにかく種類がたくさんというだけでワクワク度が高まりますアップアップ

( ^ω^)ワクワク

 

 

シリアルにドライフルーツ、ナッツも色々並んでましたがやっぱり今回も手は出さず^^;

 

 

ドリンクコーナーはこちら以外にもありました。

 

 

とりあえずこんな感じに取ってみました(^^)

 

ヘルシーなふりモーニングクラッカー

にひひ

 

 

ホテルの朝食定番のオムレツですが、最初行った時は並んでたので目玉焼きを取ってきました。

 

その後誰もいなくなったのを見計らってオムレツもいただきましたしっぽフリフリ

 

 

具材は全部入り、チーズ多めでお願いしました。

 

ケチャップ星人の大好きなケチャップだけぢゃなくて”A1ソース”まであったのには驚きましたビックリマークビックリマーク

 

 

タバスコも大好きですが朝一からはどうかなと思ったので結局ケチャップたっぷりオンリーでいただきました。

 

ヾ(*^〇^*)ノ ア-ンドキドキ

 

 

ヽ(>▽<*)うみゃーい!!クラッカー

 

ところで席に案内された際にヒルトンオナーズ会員の目印を置かれたんですが特に何事もなく、ただそこにあるだけで終わってしまいました。。

 

 

あれこれいただいて最後はコーヒーで〆!!

 

 

ヒルトン東京」のようにテイクアウト用カップもあればいいのににゃあ(´∀`)

 

なんてことを思いつつお部屋へ戻ると朝の濃霧が嘘のように晴れて綺麗な青空が広がってました!!

(ノ゚▽゚)ノ

 

 

チェックアウトして成田空港に向かいました。

 

 

やっぱりここは結構な山の中みたい^^;

 

 

成田空港はいつものアライバルラウンジで出発までぐだぐだしました。

 

 

GWはみんな海外へ行くからか、タイミングか分かりませんがこの日はとっても空いてたのでのびのび過ごせましたにひひ

 

 

成田空港から福岡空港に向かう機材はイルカちゃん、ボーイング737−500です。

 

久しぶりに沖止めでバス移動でした。

 

 

737−500はイルカちゃんが付いててかわゆいので以前は好きだったんですが、だんだん慣れてくるとWi-Fiはもちろん、Bluetoothも使えないのでちょっと不便に思えてきました^^;

 

機材がこれだというのは事前に分かっていたのでちゃんと有線で聴けるように準備してきましたにひひ

 

 

今回のメインイベントであるヒルトン成田を満喫したので大阪へ帰るんですが、GWなので福岡経由で帰りますにひひ

 

成田空港広ーいビックリマークビックリマーク

(o゚▽゚)o

 

 

そして福岡に到着しましたビックリマーク

 

 

福岡発までは時間があったので昨日同様アプリの位置登録をする為ちょっとだけ電車で移動した後、博多駅へやってきました!

 

 

お目当てはこちらビックリマーク

 

どーん!

 

 

何年も前から来てみたかったうどん屋さん、「大地のうどん」です!!

 

大きくてSNS映えしそうな”ごぼう天”のうどんを食べてみたかったんですが、期待を裏切らない美味しさで大満足でしたニコニコ

 

福岡空港に戻ってお買い物をした後は「ANAスイートラウンジ」でまったり音譜

 

 

GWということでビジネスマンが少ないからか、「ANAスイートラウンジ」はガラガラでした。

 

 

先日GWのイベント第1弾「cobaさんのライブ」で東京へ行った時も「羽田空港のANAスイートラウンジ」はガラガラだったので、それだけ会社の経費で上級会員になってる人が多いということなのかなぁと考えてしまいました^^;

 

ちなみに福岡エリアの位置登録はこんな感じになりました音譜

 

 

2回目は7月に”ヒルトン福岡シーホーク”初体験と一緒に行く予定です音譜

 

今から楽しみなり~ニコニコ

 

 

ひらめき電球ヒルトン大好きしっぽフリフリ

( ^ー゜)σ  「ヒルトン東京お台場 / ダイヤモンド修行解脱のご褒美はレインボーブリッジビューな夜

( ^ー゜)σ  「ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート / ヒルトンオナーズゴールドを満喫するヒルトン巡りの旅

( ^ー゜)σ  「西新宿のヒルトン東京に初めて泊まってみました!前編

( ^ー゜)σ  「西新宿のヒルトン東京に初めて泊まってみました!後編

( ^ー゜)σ  「ダブルツリーbyヒルトン那覇 / ゆいレール旭橋駅真ん前の便利過ぎる立地をフル活用して運動不足?

( ^ー゜)σ  「ヒルトン沖縄北谷リゾートでますますヒルトンファンになっちゃった 前編

( ^ー゜)σ  「ヒルトン沖縄北谷リゾートでますますヒルトンファンになっちゃった 後編

( ^ー゜)σ  「ヒルトン成田 / GWはフォレストビューのお部屋と千葉と福岡と 前編

 

ベルヒルトンホテル宿泊記録ベル

( ^ー゜)σ 「ヒルトンホテル宿泊ブログアーカイブ。ヒルトンオナーズゴールドの神通力etc...

 

( ^ー゜)σ  「香港旅行まとめ 番外編 香港空港ラウンジ巡りとANA国際線エコノミークラス初体験など

( ^ー゜)σ  「(ほぼ)初めての海外旅行シンガポールの備忘録 5/5

( ^ー゜)σ  「日本橋お多幸本店 / 究極のシンプルさに秘められた奥深さを感じる”とうめし”初体験ランチ。

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!