ヒルトン東京お台場 / ダイヤモンド修行解脱のご褒美はレインボーブリッジビューな夜 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

お台場に来ました!!

 

2018年SFC修行”で無事”ダイヤモンド達成”ということで自分へのご褒美みたいなものです!?

にひひ

 

お台場に来るなんて何年ぶりでしょうか・・・

 

少なくとも15年以上は経ってるような気がしますです^^;

 

実はヒルトンは泊まったことがなくて今回が初めてです。

 

ヒルトンオナーズゴールドカードを作って、予約して、でもヒルトンオナーズアプリの使い方がよく分からず。。

 

普通はアプリで事前にチェックインしてお部屋も自分で好きなところを選べるようなんですが使い方がよく分からなかったので何もせず現地入りしましたにひひ

 

それでもなんとか無事チェックインして、ゴールド会員ということでアップグレードもしていただくことが出来ましたクラッカー

(^▽^)

 

 

レインボーブリッジ側というのは分かったんですが、グレードとか、どんなお部屋にアップグレードしていただけたのかまでは言われなかったのでドキドキしながらお部屋へ入りました。

 

 

ひろーーい!!

(ノ゚▽゚)ノクラッカー

 

 

一人なのにベッドは大きいし、ソファーも大きいし音譜音譜

((o(´∀`)o))

 

 

お部屋から直では見えませんが、バルコニーからはレインボーブリッジもバッチリ見えますビックリマークビックリマーク

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

と、ここまで来てむかーしむかし日航東京だった時に泊まったことを思い出しましたビックリマーク

 

メインバーの写真を見たら内装はほぼ変わってなくて、飲みに来て騒いだことを思い出して一人で恥ずかしくなっちゃいました^^;

 

というのは置いといて、テレビ

でっかーい!!

(^o^)アップアップアップ

 

 

机も仕事できそうな大きさ(奥行き)!!

 

 

アップグレードに大喜びでテンションアガりまくりでしたが、冷蔵庫(バーカウンター?)のお値段を見て正気に戻りました!!

 

国産ビール650円あせる

 

プレミアムビール650円あせるあせる

 

 

あれ!?

 

どうせ飲むならプレミアムビールぢゃねはてなマークにひひはてなマーク

 

いやいやいや、そこぢゃないから汗

(;^ω^)

 

そんな一人禅問答をしてるうちにだんだん陽が暮れてきました。

 

 

レインボーブリッジと東京タワーにも明かりが灯ってだんだん盛り上がってきましたビックリマーク(一人だけどあせる

 

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

外を出歩かなくてもなんだか楽しいぞ音譜

(^ω^)

 

 

夜ご飯は新橋辺りへ行こうかと思ってたんですがホテルを満喫することにしました〜にひひ

 

だいたい無計画のいきあたりばったりですが、今日も気の向くままにゆる〜りと過ごせて幸せな日曜日しっぽフリフリ

 

ひらめき電球ヒルトン大好きしっぽフリフリ

( ^ー゜)σ  「ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート / ヒルトンオナーズゴールドを満喫するヒルトン巡りの旅

( ^ー゜)σ  「西新宿のヒルトン東京に初めて泊まってみました!前編

( ^ー゜)σ  「西新宿のヒルトン東京に初めて泊まってみました!後編

( ^ー゜)σ  「ダブルツリーbyヒルトン那覇 / ゆいレール旭橋駅真ん前の便利過ぎる立地をフル活用して運動不足?

( ^ー゜)σ  「ヒルトン沖縄北谷リゾートでますますヒルトンファンになっちゃった 前編

( ^ー゜)σ  「ヒルトン沖縄北谷リゾートでますますヒルトンファンになっちゃった 後編

( ^ー゜)σ  「ヒルトン成田 / GWはフォレストビューのお部屋と千葉と福岡と 前編

( ^ー゜)σ  「ヒルトン成田 / GWはフォレストビューのお部屋と千葉と福岡と 後編

 

ベルヒルトンホテル宿泊記録ベル

( ^ー゜)σ 「ヒルトンホテル宿泊ブログアーカイブ。ヒルトンオナーズゴールドの神通力etc...

 

( ^ー゜)σ  「ピッツェリアマッテオ銀座店 / お手頃価格で春を感じる本格石窯ピッツァを味わうコリドー街。

( ^ー゜)σ  「BUY ME STAND バイミースタンド / 外国映画のワンシーンみたいなカフェでホットサンド

( ^ー゜)σ  「おにやんま / 東京五反田の立ち食いうどんは香川の宮武を引き継ぐ極上の美味しさでした!!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!