初めての仙台は日帰り修行 前編 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

スターウォーズジェットだー!

(*'▽'*)わぁ♪

 

4月アタマにプラチナを達成」してから調子に乗って恐れ多くも「ダイヤモンドステータス」狙いで修行を継続しております。

 

今回の仙台は6月中旬に日帰りで行ってきました。

 

修行」なのでどこか飛行機乗って行きたいけど泊まる余裕は無くて、という事で行ったことのない仙台に行ってみることにしました。


想定外の「スターウォーズジェット」にワクワクが止まりませんっ!!

ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

 

 

前回石垣空港から羽田便」で乗った時はプレミアムクラスだったので恩恵?は外観と機内で流れていたテーマ曲だけでした。

 

今回は普通席ですクラッカー

\(^▽^)/

 

 

プレミアムクラスが満席だったので仕方なく普通席にしたんですが結果的に大正解でしたビックリマークビックリマーク

 

やっぱりツイてるんだなぁ、と運命論者的な考え方で一人納得してしまいましたにひひ

 

伊丹空港を離陸すると毎回楽しみにしている「昆陽池の日本地図」を観ながら旋回します。

 

 

お待ちかねの機内サービスは期待通りのスターウォーズカップでした音譜

ヾ(≧∇≦*)/

 

 

R2-D2”とか”BB-8”が描かれているだけですが、これが欲しかったんです!!

(゚▽^*)ぁは☆

 

そういえばCAさんは”BB-8”のエプロンをしてドリンクサービスを行われてました(^^)

 

 

この日の仙台はあいにくの曇り空でした。

 

地図で見てはいましたが本当に海からスグの場所に仙台空港はありました。

 

 

日帰りなので早速仙台空港アクセス線に乗り込んで仙台駅へ向かいました。

 

 

仙台駅に到着!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 

当たり前ですがJR東日本なので駅の中の雰囲気的にはなんだか関東へ来たみたいでした。

 

 

今回も予定は何も決めていませんでした。

 

駅周辺をぐるりと探検した後、お天気もあれだったので商店街を探検することにしました。

 

この商店街が思った以上に大きくてビックリビックリマーク

 

なかなか端っこにたどり着きませんでした^^;

 

ちょうど「羽生結弦展」が開催されていました。

 

 

商店街は縦横無尽に延びてて右往左往しながらだったんですが、あちこちに楽しそうなお店や通りが有りましたビックリマーク

 

 

今度泊まりで来たらこのへんも来てみたいな~音譜

 

 

そんな中で目に止まったこちらのパン屋さんが「ベルベット」さんです!!

 

 

なんだか美味しそうなニオイがする・・・照れ

 

中へ入ってみると優柔不断を刺激するアイテムが所狭しと並んでましたビックリマークビックリマーク

 

チェダーチキンバンズ”だなんて美味しそう過ぎるぅ~!!

♪───O(≧∇≦)O───♪

 

 

大好きな”キッシュ”も種類が色々!!

 

 

ガパオ”の卵に目が釘付けですビックリマークビックリマーク

 

 

ケーキやサンドイッチまでラインナップ!!

 

 

迷うぅ~ぅ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

(/(エ)\)キャー

 

 

後編に続きますです!!

 

 

ベルベット

宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモール日泉ビル1F

022-796-1165

7:30-20:00

定休 不定休

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「谷中銀座商店街は人がいっぱいだけど癒される不思議なネコちゃんいっぱいのエリア♪

( ^ー゜)σ  「そうだ、金沢、行くなり / 金沢おさんぽあれこれ最終回

( ^ー゜)σ  「鉄なべ エキナカ店 / 初めての北九州、初めての小倉駅、初めての鉄なべ餃子、ひとりぼっちの夜♪

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!