鶏三和ららぽーとEXPOCITY店 / スターウォーズをIMAXで観る前に美味しい鶏カツ丼を。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

美味しそう〜!!

ヾ(´^ω^)ノ♪

 

エキスポシティのフードコートで「鶏かつ丼」をいただいてみました!

 

スター・ウォーズ 最後のジェダイ」を観に行った上映前の腹ごしらえですニコニコ

 

 

スター・ウォーズ フォースの覚醒」も「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」もこちらのIMAXで観ましたが今回もIMAX目当てでやってきましたビックリマーク

 

やっぱり大画面LOVEですドキドキ

 

IMAXの大画面や音響の迫力に耐える?にはお腹が空いてちゃだめということでフードコートにお店はたくさんありますが、この日は初めてこちらの「鶏三和」さんにしてみました。

 

 

なんだか歴史のある凄い老舗みたいでした!!

((((;゚Д゚)))

 

 

鶏そばセット”も魅力的でしたがこの日は”鶏かつ丼”で”梅干し”を選択しました。

 

フードコートは自分の好きな席でいただけるのが好きだったります(^^)

 

この日もいつも通り”太陽の塔”が見える公園側のカウンター席へ陣取りました照れ

 

 

ちょっと物足りないような気がしなくもないですがこの日はこちらのみにしときました^^;

 

一緒に並んでた”皮チップス”とか”唐揚げ”たちも気になりましたがあんまり食べすぎると映画観ながら寝てしまいそうだったので我慢ですウインク

 

だって上映時間2時間半以上だし、途中でお手洗いに行かずに観れるかどうかが心配だったし(;´∀`)

 

 

とゆーことでビックリマーク

 

いただきまーす!

ヾ(*^〇^*)ノ ア-ン

 

 

ヾ(*⌒¬⌒*)ノ ウマィ~♪

 

幸か不幸か、微妙な上げ底でご飯の量は上からの見た目よりも少なくて、結果的には程よい量でちょうど良かったですニコニコ

 

IMAXですが、今回は2Dだったのでくっきりはっきり見えたところも良かったです。

 

長時間でしたが、途中席を立つこともなく、終わる時間を気にすることもなく、あっという間の2時間半でした!!

 

 

今回も賛否両論あるようですがワタシはとっても楽しく観ることが出来ました(^^)

 

だって後日沖縄へ行った時に3Dでもう一回観ちゃったしにひひ

 

 

 

ところで今年は「SFC修行中」ですが、先日石垣島から羽田へ行く飛行機が偶然期せずして「スターウォーズジェット」でしたビックリマークビックリマーク

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oクラッカークラッカー

 

 

中へ入るとスターウォーズのテーマ曲が流れてるし、カバーもスターウォーズしてるしテンション上がりまくりでしたアップアップアップ

 

 

でもこの日はプレミアムクラスだったのでシートは通常通り。。。

 

いーにゃぁ~しっぽフリフリ

 

 

普通席はドリンクのカップもスターウォーズ仕様だそうなんですがプレミアムクラスはいつものプラカップでしたチュー

 

 

そんな悔しさを紛らわすかのように・・・

 

日本酒飲んだりドキドキ

 

 

ハイボール飲んだりラブラブ

 

 

ラジバンダ‥

=○)゚3゚)・∵あせる

 

羽田まで普通のプレミアムクラスを満喫させていただきましたにひひ

 

 

機内アナウンスはC-3POとR2-D2だったんですが着陸後最後のアナウンスは「次回ご搭乗までフォースとともにあらんことを!」という徹底ぶりで最後まで楽しく過ごせました!!

 

以上、エキスポシティのフードコートで「鶏かつ丼」を食べてみた!の巻でした!

 

 

鶏三和ららぽーとEXPOCITY店

大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 3F

10:00-21:00

無休(ららぽーとエキスポシティに準ずる)

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「いち / 千里中央駅真上でいただくおいしいカツサンドはつま楊枝が大活躍なのだ!

( ^ー゜)σ  「しゃぶ亭(しゃぶちん) 千里中央本店 / 1人しゃぶしゃぶ発祥のお店は2人で行っても大丈夫だぁ!

( ^ー゜)σ  「あやむ屋 / ミシュラン一つ星獲得の焼き鳥屋さんはまるで別世界のような繊細さ!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!