谷中銀座商店街は人がいっぱいだけど癒される不思議なネコちゃんいっぱいのエリア♪ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


実は大好きなTシャツ屋さん目当てで行ったんですが予想以上に楽しいところでした


初めての谷中探検にしゅっぱーつ!!
ハーィ!!(≧▽≦)ゞ


近づくと人が多いことにビックリでした


なんでこんなに人が集まってんの

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!


予想外の人の多さに驚きつつもお目当てのお店を目指します。


猫雑貨のお店が有ったり

(=^・^=)ニャー

なぜかベーゴマやってるところがあったり、なんとなくお祭り気分でワクワク



こちらの「街並はがき」には外国人の皆さんが集まって興味津々のようでした



お目当ては以前から通販で買ってたTシャツのリアル店舗です


それがこちら
の「伊藤製作所」さん


行くまで全然知らなかったんですが、お隣にオーダーメイドなTシャツ屋さんとハンコ屋さんまであったので興味津々


ネットで買えるデザインとは違うデザインがいっぱいあってビックリしまくりながらページをめくりまくり

♪───O(≧∇≦)O───♪


いーなーいーなー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



好きな図柄とTシャツの色やサイズを選んで申し込んだら20~30分程度で出来上がるとのことでした。


何とか一つだけ決めて注文を済ませたので、出来上がるまで谷中銀座を探検です



それにしてもどうしてこんな狭いエリアにこんなに大勢の人が来てるんでしょう?(^.^;

お店は色々、食べ物屋さんも色々でした(^^)

「にゃんこソフト」や「しっぽドーナツ」とかラブ


どうやら谷中銀座はネコちゃんびいきみたい



お酒屋さんの上にもネコちゃん!!
(=´∇`=)ニャー


ガチャガチャもネコちゃん!!
=^∇^*= にゃお~ん♪


上から下まで徹底して猫ちゃんびいきなエリアでした!!


猫好きとしてはそれだけでテンション上がっちゃいます


去年行
った「尾道」を思い出しちゃいました

もちろんワンちゃんもおっけー!



なんだか癒されるぅ~( ^ω^)


そしてやっぱり何かおなかに入れなくちゃ

(* ̄∇ ̄*)ニーン



谷中メンチ」なるものを発見なりー!


どうやら凄く有名みたい



お隣の酒屋さんで琥珀エビスを調達してビールケースに腰掛けて一休み

♪( ´▽`)


やっぱり癒されるぅ~(*´艸`*)

美味しい「谷中メンチ」と「琥珀エビス」で一休みした後は「伊藤製作所」さんに戻って、リアル店舗で買おうと思っていた新作も予定通りゲット!


ちなみにプリントしてもらった図柄はこちらです

(ー▽ー)ニヤリ


これもネット通販で買えるようになったらいいのにニャー


なんて思いつつ、初めての谷中銀座でほっこり癒やされた午後でした(^^)

ネコちゃん、またね~!
(^_^)/~



志布志市志布志町志布志市役所志布志支所ポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!