ぬる燗佐藤 大坂 / グランフロントでとびきりステキな親子丼ランチ♪ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

今日は親子丼ですっ!!

ヾ(´^ω^)ノ♪

 

まいどまいど忘れた頃にやってくる「グランフロントランチ探検隊」でございますクラッカー

 

本日のランチは南館7階にある「ぬる燗佐藤」さんです(^^)

 

 

本当は夜に来て日本酒とアテをじっくり味わいたいのですがとりあえず下見も兼ねてのランチということでにひひ

 

海老と穴子天丼”も美味しそう汗

(^¬^)ジュル…

 

 

でも”こだわり親子丼”もめっちゃ美味しそうあせる

(*ノェノ)キャー

 

店内はこんな感じで思った以上に広かったです。

 

 

ぼっちなのでカウンター席に座ってメニューをチェック!!

 

なんと!!

牛ひつまぶし丼”という魅惑のメニューも発見ビックリマークビックリマーク

(*≧∀≦*)

 

 

さらに発覚の新事実!!

 

平日ランチは”こだわり卵が食べ放題”という素敵サービスまで用意されてました!!

 

ぬぬぬ・・・悩ましいったらありゃしないあせる

(;´∀`)

 

 

結局”こだわり親子丼”をいただくことにしました。

 

日本酒はさすがにいろいろ揃っているようでした。

 

こっちもジュルル汗

(((゚σ¬゚*))) ジュル…

 

 

今度は絶対夜来なくっちゃ!!

 

と固く心に誓っていたら親子丼が出来上がりました!

 

 

どーん!

 

 

おいしそう〜!!

(≧∇≦*)

 

輝く大量のたまごちゃんドキドキドキドキ

(^ω^)

 

一緒にサラダや小鉢も付いてて全体はこんな感じでした。

 

 

さっそくお約束の卵割りからにひひ

 

えーいっ!!クラッカー

 

 

とろ〜りあふれる卵ちゃんラブラブ

 

イタダキマ~ス!!

♪(●人´∀`)

 

 

ヽ(>▽<*)うみゃー!!

 

おだしの旨味と甘みと卵のとろとろ食感に割ったばかりの濃厚な黄身がお口の中で絡まりまくりの広がりまくりですラブラブ

 

ちょっとふりかけた七味のアクセントもピリリと素晴らしい〜音譜

 

これは必食ですビックリマークビックリマーク

(≧∀≦ゞ

 

入り口のところはまるで燗酒ファクトリーでした!!

♪Σ(゚д゚*ノ)ノ

 

 

いいにゃ〜!いいにゃ〜!!

 

次回はぬる燗飲んでやるぅ〜!!

((o(´∀`)o))ワクワク音譜

 

 

ぬる燗佐藤 大坂

大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館7F

050-5592-1894

11:00-15:00

17:00-23:00

定休 なし

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「バル・ヤ リブリン グランフロント大阪店 / めっちゃイイやん!のがっつり大満足ランチ!

( ^ー゜)σ  「えびのやヨドバシ梅田店 / 揚げたて天ぷらよりも好きになってしまったのは明太子とガリゴボウさん!

( ^ー゜)σ  「手打ちそば石月 / 毎朝石臼挽きの二八そばと、しっかり香る鰹だしの冷たいお蕎麦なお昼ごはん。

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!