イベントバナー

 


最近の時間があれば考えてること。


クマ取りとポメラートのフルエタのイコニカ

ヴァンクリのペルレクローバーリングニヤニヤ


あと週末行く予定のブルーベリー狩り🫐

雨っぽくて延期かも笑い泣き



まずはクマ取り!

やっぱりやるなら早めにしたいし

毎日お化粧するたびに、おえーくまやばいやんゲロー

ってなるのが嫌過ぎて。

今年中に取りたい!



良さそうなクリニック見つけて

8月に予約してのでとりあえずカウンセリングで

相談してみることに!!

(8月までカウンセリング予約一杯だった😂)

予算は50万と仮置きで。

ダウンタイムもあるのであとは仕事との

兼ね合いだな〜真顔



インスタで色々調べてると

おすすめがほぼ整形関連に滝汗滝汗滝汗

明らかにこれ画像の修正ちゃう?ってのも

結構あって信用できないなーと思ってます。

今度行くクリニック、良いといいなあ🙏




お次の頭の中はヴァンクリ。

マジック購入して先日の値上げも過ぎ去って

もうヴァンクリは全然興味ないわ〜デレデレデレデレデレデレデレデレ

余裕かましてたら、、、

びびびと来てしまった。



これ↓

試着してないけどディスプレイされてるのを見て

超絶可愛かった!

でも高過ぎて高過ぎて滝汗



今まで完全にノーマークだった。

でもこんなにかわいいとは!!

つけてみるとまた欲しくなるので

スルーして帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あとはこの前からずっと考えてる

ポメラートのフルエタのイコニカニヒヒ

先日ブティックに立ち寄った際、

イコニカのぷっくりデザインが変更になる予定で

今よりも厚みがうすくなる的なことを聞きました。

いや、イコニカってこのぷっくりがかわいいのに

うすくなっては困るー!!!

しかも厚みがうすくなって金の量減っても

安くならないよね?きっと。





ということで早めに購入した方が良いのでは

と思いだしたのです。。。

因みデザイン変更はいつか不明とのことでした!



んー悩ましい。

今年のジュエリー予算はもうないが

どこかから捻出するか真顔真顔真顔

物欲は無限真顔




とりあえず週末ブルーベリー狩りに行けるように

晴れを祈りたいと思います笑い泣き





シルバーのシューズほしくてこちらを購入!

また良ければアップします目がハート