値上げ前にヴァンクリのリング、購入できましたラブ拍手


もうかわいすぎて、しばらくは鑑賞してニヤニヤできるニヤリ



値上げ発表の数時間後に取置きと来店予約をしたおかげで、ぎりぎり購入できました気づき

その後、来店予約の受付は停止したと伺いました驚き



一応自分へのプッシュギフトなので、特別感が欲しく刻印しようか迷い中ですニヤリ

すごく微妙な位置にしか刻印できず悩ましい、、、



リングは手洗い消毒で扱いにくそうなので躊躇していましたが、ヴァンクリの店員さんに伺ったところ、オニキスは手洗い消毒に弱くないのであまり気にしなくて良いです気づきとのことでした口笛



え、、リングつけたまま普通に手洗いなんて、こわくてできないんですけど笑い泣き

消毒も絶対当たらないように避けるダッシュ

みなさんどうされているのしら??


持ってる方も多いので情報収集しながら扱い方研究したいと思いますキョロキョロ



本当に購入すると思ってなかった旦那は若干引いてました笑い泣き


我が家は共有口座で貯金しつつ基本は夫婦別財布なので、旦那は私の貯金や何をいくらで買ってるかは全く知りません、、、デレデレ


住宅ローンはペアローンで食費や光熱費もほぼ私持ちなので笑、何を買っても文句は言われないのが救いウインク


話逸れますが、光熱費上がりすぎてめっちゃ辛いです真顔

でも湿度高すぎて早速エアコンつけてます、、、まだ5月なのに、、、


(ちょっと旦那がヒモみたいな書き方になったけどそんなことないです笑い泣き笑)



これで当分大きい買い物はせず粛々と節約、貯金頑張ります照れ



お読みいただきありがとうございましたキラキラ




花アメトピ掲載記事花