少し前ですが予約していたバレリーナの入荷連絡を受けついに購入できましたラブ

エナメルのケアが得意ではないので、オールレザーのキルティングにしました星




すぐに裏張りするのでラッピング不要ですとお伝えしましたが、空箱にリボンがけしてくれました爆笑うれしい歩く


店員さん曰くCHANELのスニーカーは幅狭めで、バレリーナやローファーは若干広め?らしく…。

試着してみるとサイドがパカパカして履き心地がものすごく微妙だったので、すごく悩みました滝汗滝汗


サイズはスニーカーよりハーフサイズ小さいものを選びました。同じサイズだと大きすぎました。


でも行事にも使えそうだし一足あれば何かと便利そう、今後またまた値上がりする可能性も高いので、とりあえず買っちゃいましたチーン


約2年前から3万円アップポーンポーンポーン!!泣 

違う靴もう一足買えるやつですガーンガーン


✳︎公式サイトより


買いたい時に買え!!ということですねえーもやもや


当分履かなそうですが、大事にとっておきたいと思います照れ


お読みくださりありがとうございました花


バイカラーもかわいい♡