イベントバナー

 


1年ほど前に購入してまだ一度も
履いていなかったCHANELのバレリーナ
ようやくおろしましたよだれ




バレリーナめちゃくちゃ人気ですよね!

履きやすいという口コミを見てたのですが、

試着した時は、

ん〜なんか両サイドがパカパカして

フィットしてないーチーンって感じで

購入するのすごく悩みました。




在庫ない&値上がりで買えなくなるので

買える時に買わないと!と思い

購入してしばらく眠っていましたニヒヒ




あの微妙な履き心地は何やったんやろう?

とびっくりするくらい

初日から全然足痛くならないし

結構歩いても疲れないし、

結論、最高でしたデレデレ💓



人気なのも色違いで欲しくなるのも納得!



細くて真っ直ぐな綺麗な脚だったら

スキニーとバレリーナとか

理想なんですが、、、



ものすごいO脚で似合わなそうなので

スカート、タイツ合わせを楽しみます笑い泣き




やっぱりバイカラーも素敵よだれ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 


ツイードもかわいい〜💓


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






楽天で購入したELFRANKの

ボンディングスカート、大活躍してますキメてる

結構ボリュームあるので

トップスとアウターはコンパクトにして

細見え狙ってます真顔


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

このトップスもスカートに合いそう💓



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






ロング丈のスカートやワンピースの時の

アウター(真冬の)をどうするか

迷走中です、、、。



手持ちのアウターがミドル丈〜ちょいロング

なので、ロング丈のスカートやワンピースと

合わせた時に結構出ちゃうのが嫌で、、、



思い切ってショート丈のコートを

購入するか迷ってます滝汗




ノーカラーでシンプルなこちらとか

お値段もお手頃で良いかな〜。



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



お店でミドル丈バージョンを見て

すごいかわいかったです💓

お手頃なのに高見えでした。

でも今必要なのはミドル丈じゃないんだよな〜。

 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!