先日の記事で旦那さんに見つかりかけた購入品はCHANELのスニーカーでしたよだれ


スニーカーなので履くとさすがにバレますね昇天




CHANELのスニーカーが自分の足に合っているみたいで、何時間歩いても疲れないし靴擦れもしない優れもの!!

 


こちらは超人気でなかなか入荷のない定番モデルの新しいコレクションバージョンらしく、定番のものとは生地と色味が異なります気づき



定番のものはこちら↓

プレミア付いてもさすがに30万は高すぎやしませんか煽り煽り




すごくレアで店頭に並ぶとすぐ売り切れちゃうと思いますキラキラというとても素敵な担当さんの魔法の一言で購入に至りました昇天

(単純、自分ちょろすぎ、、、)



まだ試着のみですがかなりボリュームがあって厚底なので、パンツに合わせると足長効果抜群でしたよだれありがたや、、、


ユニクロの白Tシャツ、ブラックのスキニーコーデもこのスニーカーを履けば、すごく良い感じになりそうよだれ





何も入らないであろうミニミニバニティを差し色で合わせるのもかわいいニコニコニコニコニコニコ


バニティ欲しい。ピンクかわいい〜よだれ




スニーカーはホワイトもありましたにっこり



しかし値上げしすぎでびっくりしますもやもや

定番モデルは以前12万くらいだったと思いますが、こちらはなんと17万近い真顔真顔真顔真顔




大切に大切に履こうと思いますにっこり






お読みくださりありがとうございました♡