巷で人気のCHANELのツイードアイシャドウ
購入しました〜ラブ


長年エクセルのシャドウを
愛用していて、、、
もうなくなりかけの中、ちまちまと
ずーっと使ってました昇天


買い替えのタイミングでCHANELを
使ってみることに💓


CHANELのツイードアイシャドウ
1万超えなんですね!驚き、、驚き
シャドウまで1万超える時代になったか〜
と思いながら


ツイードの可愛さにやられたのと
ポップアップで実際お試しができたので
購入することに指差し気づき


コロナで長らくBAさんによる
メイクはしていなかったそうですが、
解禁されてました〜!


購入したのは一番人気っぽい04。
ポップアップではまだ在庫ありましたが、
店舗だと04は売り切れでしたにっこり
(オンラインも在庫ありそうです)


↓こちら04💁‍♀️




01とめちゃくちゃ迷いました〜
キラキラ大好きなのですが、
ゴールドが今の自分にはちょっとだけ
派手な気がして、、、真顔もやもや


↓こちら01💁‍♀️



01と迷った理由がもう一つ凝視

ツイードのケースのお色が01の方が

断然好みだったゲッソリ



ケースを愛でるのも最初だけかなー?!

04は普段使いしやすそうなので

これからたくさん使おうと思いますグッ


(帰宅後もやっぱり01が気になってるネガティブ



銀座三越のポップアップで購入すると

チェキの写真撮影とくじ引き的なもの

(6枚のカードから1枚選ぶ)が

できましたニコニコ



くじ引きで当たったのがこちらのポーチ💓

すごい豪華なノベルティです酔っ払い





ベロア素材でかわいい気づき

中には鏡がついています。

アクセサリーとかも入れられそうですグッ



チェキは可愛い台紙に

入れて下さいました〜デレデレ






銀座三越のポップアップは20日(火)まで

やってるみたいです💓



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




プレゼントにおすすめ気づき

名入れできますニコニコ