イベントバナー

イベントバナー

 



マジックアルハンブラ

購入しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



人生最大の買い物💰💰💰






ヴァンクリハイジュエリーの値上げ情報

でてますよね!!??

ハイジュエリー値上げ後に

その他も5%程度値上げになるとかなんとか。

公式情報でないので不明ですがにっこり





以前ギヨシェのマジックを見せてもらってから

頭から離れず、、、




いつ値上げがわからんし

そもそも在庫あるかわからんし

欲しい時に買えない可能性あるし

チャンスは今しかないぞ!!

ということで、名刺をいただいた方にメールで

在庫があるか問い合わせてみました。

担当さんとかではないけど

名刺頂いたので厚かましくメールを✉️




店舗には在庫はないけど

国内には在庫あり

取り寄せていただけることに〜!

 



ギヨシェは傷つきやすいとか

(☝️実際どうなんでしょ?)

傷ついても修理できないとか諸々の情報あり

ちょっとだけ迷いましたが

キラキラが素敵すぎるので

細かいことは気にしないことに!

傷がついても目をつぶろう昇天

(いや、高すぎて目つぶれないかも、、)






お家以外で人生最大の買い物でしたニヒヒニヒヒ

写真撮るセンス皆無すぎますが、

平日有給とって購入しまので

帰ってそっこー開封しましたちゅー


旦那さんに買うことはもちろん言ってません真顔

100万超えだなんて

口が裂けても言えない真顔

絶対むり滝汗








余談ですが、支払についても記録を。

人生最大の買い物だったので、

ドギマギしながら決済。

しかも初めてボーナス一括払いしました💰

ただボーナス一括払いができるかわからなくて

端末通すまでドキドキでした滝汗笑(ださい)





普段の決済は全て

マリオットアメックスに集約してるんです。

因みにマリオットアメックスは

ボーナス払いできません。

今回、マジックアルハンブラを買うために

三井住友カードのゴールドカードを新しく作りました。

その理由は↓でちょっと語らせてください。





年会100万円以上決済すると

翌年以降

永年年会費無料なんです。

(年会費5500円)



さらに毎年10000ポイントもらえて、

SBIの投信積立還元率が1%に(通常0.5%還元)👏



クレカの投信カード積立が5万から10万に

引き上げられる予定なので、

三井住友ゴールドガードで毎月10万

積立すると、毎月1000ポイントもらえる!

めっちゃお得やーん!!と



どうせクレカで積立するなら

ゴールドにした方がお得やん、ってことで

マジックを購入する後押しにちゅー

 




因みにカード作成は

ポイントサイト経由がお得です!!!





一生大切に使いたいと思います💓





 

週4ははいてるグンゼのレギパン!

タイムセール中です💓