イベントバナー







マジックアルハンブラが気になり

早速ヴァンクリ行きましたw





オニキスと白蝶貝はオーダーストップ中。

オニキスはフリーで全く入ってこず

既にお待ちのお客さまも多いので

数年で手に入る可能性はかなり低そう、とのこと。

オニキス狙ってただけに

ちーん真顔真顔





白蝶貝はたまにフリーでも入ってくるようです。






ギヨシェ、黒蝶貝はオーダー可能だそう!

たまたまギヨシェのマジックの在庫がありました。

めっちゃ素敵だった、、、

輝きもボリュームも使い方(長くしたり短くしたり)も

加味して一生使えそうだと思いました。






100万超え、即決できずにとりあえず

帰りました。




黒蝶貝もめちゃくちゃ気になるけど。

扱いやすさとか考えたらギヨシェかなあー😭




来月誕生日なので自分への誕生日プレゼントにするか。

なんて高価なプレゼント滝汗

ただただ妄想膨らむ。笑 







⇩このブログ経由でゴム手袋?ビニール手袋?

買ってくださった方が結構いらっしゃいました!

ありがとうございます酔っ払い





このヘアオイル、お気に入りすぎて

1ヶ月で半分以上なくなりました。

匂いが最高〜ニヒヒ