イベントバナー

 




今日からお買い物マラソン!





2024年になって始めたこと

それは

ゴム手袋🧤







手のキレイな方はたいてい水仕事の時は

ゴム手袋を使ってるとよく聞きますが、

私はめんどくさい〜と思い今まで素手派でした。




最近手荒れが酷く乾燥しすぎて指紋認証の

エラーが連発するので、

意を決して(大した出来事ではないけど)

ゴム手袋をして洗い物をすると

最高すぎました滝汗滝汗滝汗




最近のゴム手袋ってすごくて

裏起毛でつけ心地よく、フィット感もある!

昔ながらのゴツゴツゴム手袋を想像していたので

全く違った〜。




水でも冷たくないし

手荒れ防止にもなるし

マニキュアも取れにくい!




基本的には

食洗機のベビーユーザーですが、

これからは洗い物も苦ではなくなりそうニヒヒ




新年そうそう、良い発見でした。

今年はキレイな手、目指して頑張ろう。





あと最近購入したCANMAKEのマニキュアが

めちゃくちゃ良かったです。

昔のCANMAKEより塗りやすくなってて

発色も良くて、かわきも早いです!





☝️はN86のお色です。

よき!