10年後、20年後も使いたいジュエリートとは。
まだまだ先で好みは変わると思うので
わかりませんが、そんな目線で考えた時、
ヴァンクリのマジックアルハンブラが良い!
と思い始めました😂




なんでもっと早く狙わなかったのか🤦‍♀️

  


昔ヴィンテージのオニキスを購入した時は
20万円台だったので
マジックももっと買いやすかったやろうに笑い泣き



オニキスか





黒蝶貝か




ギヨシェか




簡単には買えないと思うので、

単なる妄想ですが、

どれが良いだろうと考えますニヒヒ





黒蝶貝がすごく素敵で上品でめちゃくちゃ

惹かれますが

リングもオニキスなので

オニキスで揃えたい気持ちも真顔





手持ちのジュエリーをどれか手放して

マジックに飛び込むかな🌊🌊





ニットやTシャツにさらっとつけたい。

おしゃれな方がニットにオニキスのヴィンテージ、

スニーカーあわせていて

かっこよかった〜!




あこがれるぜニヒヒニヒヒニヒヒ








ヴァンクリ風目がハート