イベントバナー

 


想定外の出費ですが、

最近エルベを買いました。

ノワール×ノワールの

舟形ではないA4が入るタイプ

ナイロンではないゴムの方です。








シンプルなのでいつでも使える、

ブランド主張ないから

他ブランドのものとも合わせやすい、

雨でも使える、

汚れても拭けばオッケー、

荷物もたくさん入る

丈夫なので長く使える(らしい)




ということで

購入に至りました。




結論、めちゃくちゃ便利で

買って良かったですウインク

ちょっと重い気がするけど許容範囲か。




ハンドルカバーはフェイラーのものを

つけてみました。

あえてゴールドのボタンが見えるように。

かわいいけど、持ちにくいです笑

ないほうが絶対持ちやすい。

まだそこまで汗かかんので

とりあえず取りました笑





夏は汗対策、汚れ対策で

付けようかな!

フェイラー、あったか生地で

余計に汗かきそう笑い泣き






白黒コーデ。






シャツとアウターは

maison de Dolce.のもので気に入り。

シューズはお気に入りすぎて

ストック用にもう一足全く同じものを

買いましたニヒヒ





これにて

もうバックは買いません!!

CHANELのチェーンウォレットも

CHANEL22ミニもデルヴォーも

全く使ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

週末はなんなら

ノースフェイスのリュック滝汗




買ったことに満足しちゃってる感ゲロー

 でも値上げがすごいので

買っといて良かった、ということに。




ということで今後はジュエリーに💰

あとは子供のことや家族旅行とか

美容にお金を費やしたい、、、、!