イベントバナー

 



ようやく子供の熱が下がり

出社できるように。

子供を見ながらの在宅は至難の業すぎて

昼寝の時以外ほぼ無理だったにっこり

こどもチャレンジTVにお世話になりまくった!

じまじろう、ありがとう🫶🏻




さてさて、



ポメラート値上げしちゃいましたが、

先日フルエタニティのイコニカ見てきました。

インスタの広告を見て気になり、、。

完全に広告に踊らされてるわ驚き



⇩これですニヤニヤ




地金太めのイコニカと

フルエタニティのイコニカの組み合わせ、

やっぱりかわいい酔っ払い酔っ払い




私のマルチカラーのイコニカと

フルダイヤのエタニティのコラボ

キラキラが増して、もう大好きだった。





ネイルの色、今回かなり攻めちゃって

手元がめちゃくちゃ派手ゲロー

ダイヤのキラキラも相まって目がチカチカする

服が白か黒が多いのでまだいける?!




いつかほしいなあ〜。

値上げ後は81万!







存在感ある主役級リングで

欲しいものはもうない(※今のとこ)ので

今度買うならイコニカのフルエタニティ

欲しいなあ〜なんて思ってます。




当分買えませんが。

いつかね真顔真顔真顔




でもよく考えたら

80万って高すぎ?




御徒町で似たものありそうやんと思って

探してるとこのショップが好みだった。






☝️これとかかわいくて17万から(からだから不明)

という衝撃🫨

もはやポメの80万、、、何代よ💰




80万でリング2個買えるやん

もう一つは、、、

選べるならヴァンクリのこれ↓がよいですニヒヒ





でもやっぱり

自己満的にはポメラートでエタニティ欲しい。

高くてもその方が

長く愛でれて、テンションあがる気がする。



ただの妄想だけど

やっぱりこうやって考えるの

楽しい酔っ払い




モアサナイトもありかなよだれ