2023年おわります。

ふりかえります。


★1月★

あけおめ☀スィーツブッフェ🗻

すごいサウナいった♨



★2月★
病院でちゃんと経過観察してもらえなくてむかついてシュークリーム食った
ねこかわいい🐱

BTSのライブを4DXscreenでみるために池袋
パンケーキうまうま🥞
4DX過ぎて後の焼肉の味わかんなかった🥩‪🔥

★3月★

★4月★
メガ割はじまりました🐱

急に思い立ち、目の下のシミをレーザーで取りました💥
before↑
after↓
キレイにとれたけど目の下のたるみ\(^o^)/

★5月★
マックのコーヒーフロートがうまいうまいようますぎる🍨





★6月★

チョコザップ入会!

やっぱりメガ割⚡

める11歳- ̗̀ 🎂  ̖́-

★7月★
アマムダコタンでパン爆買い🍞🥖🍞🥖

厚化粧🪞🪄︎︎

キングオブコントの予選に行ってみる。

すべてはここからはじまった...。


★8月★
市原文化会館
大宮2ステ
武蔵野公会堂

アデノウイルス

★9月★
おめで(^🍓^)


の帰りにヤレロマ(狂) 


★10月★
スシローまぐろ100円まつり!!

ねんがんのロムアンドのクロミパレット!


ちくわ5歳- ̗̀ 🎂 ̖́-



★11月★
週3とかで劇場行き出す。

ここまでくると、
聖地にも行くし
アクスタも買い出す。

会社の金で新宿に泊まる
(人間ドック)
今年1番狂ってた予定
人間ドックのあとにヤレロマ

★12月★
M-1準決勝に潜入


会社で突然ポップコーンパーティ開催🍿

ジョナサンのネコチャン😉


お、推しが、
M-1優勝した((((((^-^))))))





('ω')スッ

というわけで、
7月から令和ロマンくんのオタクやらせてもらってまして...このへんに綴って生きてました( ˇωˇ )

今年は第19代M-1王者様のおかげでとっても充実したいちねんでした🕊

金爆→超特急といままで違う界隈のオタクやってきたけど、
お笑いの界隈って、なんか、沼でしたわ🫠
とってもたのしい😊

推してるコンテンツがこんなふうに世間で評価されて、
おっきくなってくのを目の当たりにすることって今までなかったから、
ふしぎなきもち💫

来年なんかすごいことなりそうだから、
来年もお笑いの沼にどっぷりでしょうなー♨️
🤦‍♀️ク-

まだまだ人生たのしいことありそう!
みんなも推しにパワーをもらって良いお年を⸜❤︎⸝‍