いってきた⊂(^-^)⊃

金爆ギャ人生長いですけど…
ツアー初日初参戦!

昔は初日千葉とかだったし、とにかく当たらなかった🤔
相方ちゃんはもう金爆きてくれないので←
群馬まで一人旅( ˇωˇ )


相方ちゃんに
「上野から乗った方が安くなるよ!」
と教えて貰って予約した新幹線にゆられ…
ぐんまー到着!


会場に向かい本人認証して、
物販に並び、
フォトスポットに立ち寄って
コメダで休憩しまして、
16時開演!!!



主演 樽美酒研二
な、すごくよくてくだらないライブでしたw

声出し解禁後初だったから…
本編1曲目で感極まってナイチャッタ(⊃-^)ホロリン
胸熱すぎた!

あのきりちゃんですら、胸熱っぽかった!
想い(声)が届いてなにより。

ひとりだし遠征の予定ないけど…
参戦ふやそうかな? 
でも来月からあんま休めないから無理かな?
無理だな\(^o^)/

とにかくね、
ゴールデンボンバーのツアーが! 
帰ってきた!!!
って感じ!!!!!


がんばれ! 
がんばれ!
がんばれ!
がんばれ!
ゴールデンボンバーがんばれ!!



\(^咲^)/